2007年1月 9日
やっと...

パンフ終了。今この時間。5:48。馬鹿かつるまきは!
これから寝て仕事とか、しかもこの3連休カン詰めとかでとてもお寒い週末を
過ごしたわけですが、こんな身障をペク使いの星がお見舞いに来てくれました。

  • miya1.jpg
  • miya2.jpg
  • miya3.jpg

身障ってこわいですね。というのはまあうそで、いや身障はほんとなんですが
miyaは今回印刷で絡んでくれてるんでこの伸び切ったスケジュールに
いてもたってもいられず飛んできた次第。さっきもクソ巻こと巻きグソこと
鶴巻さんに2人で電話していじめたところです(笑)

ということで今回の軍総杯、パンフは全部で40P。もうね。本かと思った。
3日で本1冊やんのかと思った。やったけど。とりあえず書いてくれた人が
いるわけで、都内で鉄拳できなくなるんでさすがに逃げれませんでした。
結構中身も濃ゆいのでみなさん熟読してください。とかいってチーム紹介だけで
15ページとかあるけどね。コピペがもう…。めんどくせーんだこれが。
とりあえず単純作業が無理な僕には悲しい作業でした。やっと寝れる…。

出る人もギャラリーする人も楽しい大会になるといいですね。
それじゃ明日は仕事なんでmiyaとニャンニャンして寝ようと思います。おやすみ。

# 2007-01-09/05:48