2007年1月 3日
あけましておめでとうございます。

2007年、なりましたな。おめでとうございます。
もろもろの事情で帰省はせず。まあそれなりに過ごしてました。
さて新年一発目のブログはどうするかな。えっとまあ軍総杯のパンフの
素材が届きました。なかなか面白い出来になりそうな気がします。
関係者の方々、多謝。ぜくすのぶ垂れやまだみしますたはめこあたりですか。

しかしながら3日に素材貰って5日に入稿、しかもまあなんとページ数も
今回数字細かく言えないかもなんでアレなんですが、とてもじゃねーけど
3日じゃ無理だよ鶴さん。ということで次回はちゃんとエントリー終了から
作業に入りましょうね。って思いました(笑

そんなわけで明日も仕事がてら会社でパンフ作成に精を出そうかと
思ってます。でも10日にデザイン提出あるしなあ。。。どうすっぺ。
もしかしたら伸ばしてもらうかも。その場合はほんとmiyaごめんなさい。
鶴さん殴っていいよって思うよ!
それでも前回は前日から取りかかった仕事ですし、だいぶ楽っちゃ楽なのかな。
ただ俺の方もいろいろと立て込んでましてポピーにも行けずじまいで
その辺で連携が遅れがちなのは気がかり。がんばりまっす。

とりあえず全盛期の力も多少は取り戻せにゃハナシにならんので、
コレ終わらしたら箱通おうと思います。投げしゃがんで
トゥースマ打ってる場合じゃねーわ。みんな相手したってや。そんじゃ。

# 2007-01-03/12:44