2007年1月22日
おいしんしゃーおし

さて今日は渋谷でチキン狩りのデビルとカズヤに挑戦です。
雷神→無双で終了。せつねー。うんこ。まだまだでした。

まあそれはいいとして今日学んだこと。
●なおきんパンチとシットスピンとローいけてる
●右アッパーとカウはスカると死ぬから死んだらあんまふらない。
ていうか無双まで落ちたのこれが間違いなく原因。
●6WPが意外すぎるほどスカ硬直短い。シャドラリ?
●サイドワインダーが化ける気しかしない。しないかな。当分試してみよう。
化けませんよって言われてもやろう。実感しないとなんともってのあるし。
●金が減りすぎてやばいので(4千円使った)もう二度と渋谷じゃガチら…

久しぶりにレンコとかして閉店までいたりしてぜんぜん楽しいのは楽しかった。
鉄拳やるならかくあるべき。飽きませんねこのキャラ。弱いけど。俺のせいも
ありそうだけどさすがに下段ほとんどダブルアッパーやら追い突きやらが入るのは
俺のせいじゃないです。奈落に遅トーできたのも嬉しかったな。
今までダブルトマホークとか信じられん確定入れてたし。あれはなかった。

そろそろCDJもやりたくなってきた。そういえばこないだクルクルラボとか
いうオンライン脳トレみたいなゲームやってきたんだけどなかなか面白かった。
最初なんか診断みたいなのやられて自分のキャラが決まりますとかいって
変な化石みたいなキャラになった。診断結果は言語と計画能力が弱めで
聴覚と記憶力が高め、とかわりと君って類人猿ねみたいなことを言われましたが
まあそれはそれ。とりあえず見つけたらやろうかなと思います。

あ、あと日曜に越谷の称号戦とかわりとぶっぱしてきました。モチベのなせる技。
夜八時開始とかで帰れないまであったけどなんとか帰れてよかったですな。そんじゃ。

# 2007-01-22/12:45