2007年1月26日
てっけんしてえー

あーしてえ。心の叫び。ローロー打ちてえ。
だって今週ほとんど出来てねーし。チキン狩りに落とされてからまんま。
ということで仕事がとてもうんこで今日も会社出たの11時半とか。帰って
パスタ作って食って。もうすぐ寝まっす。あーあ。ローロー以下略。
馬鹿か俺は。一時はやめるやらほざいてた人間の言う事ではありません。
金曜だけど新年会の予定。終わって時間あったら箱行きます。目指せ青段。
負けたら…ははは。んなこた考えませーん。

戦う前に負ける事考える馬鹿いるかよbyアントニオ猪木

仙台俺も行きたいなって思ってたけど、時期的に休日仕事もありえるっていうか
客にもう言われたよ。土日も視野に入れとけとさ。無理なんだけどー。
でもでかい仕事っていうかまあ航空会社ですな、J●Lのとあるサイトの
FLASH制作とかわりと楽しそうではあるんで無理とか言いつつあまのじゃくな
俺としてはわりとノリノリなんですけれども。終わったら晒そかな。
寝る前なんで短文なんですが、そんなところでおやすみなさい〜。

# 2007-01-26/02:23