2007年1月10日
20000won

こんにちは。
そういえば先日のパンフ製作中に韓国勢が来たとかいって鶴巻さんが迎えに行くと
言ってたんですが「すでに軍総杯は始まってるので全治2週間はカタい感じで
事故ってきてくださいね」と言ったら拒否されました。
なんでなんだろうな?そうてんさんです。


さてパンフのほうも一段落。俺の仕事終わったし、ということでやっと調整に
入るわけですがまあ戻せるだけ戻せたらと思います。垂れとかどうなってんのかしら。
他のメンツはわりと順調にこなせてるようで。大会頑張りましょう。
あ、そういえばあちょーのマタ杯むびがアップされてましたな。見てみたけどなんか
出来上がってました。たまに変なミスとかやってたけど。あの時もたいがい
やってなかったけどね。なんでまあ仕上がりとかそんなもんはあんまり気にして
なかったりします。大会とかもうハートがほとんどですな。100のうちどんだけ
出せるかって感じがします。野試合では100でも大会だと60とかまで落ちるひとも
やっぱいるわけだしね。頑張ろう。

とか思ったら今日も仕事です(泣) いやだもうー。
とりあえず韓国はぶっちゃけ他のどっかがつぶしてくれると思うんでまあいいや。
みんな韓国韓国言ってるけれど、俺は結果として最後に立ってりゃ別に韓国と
当たんなくてもいいですな。立ち回り立ち回り。とか言いながら結局韓国と対戦しに
ポピー行くことになりそうな気はします。200wonが2000wonに昇格したらしいので
みんなで2wonとかピーピーになるまで歓迎してやれればいいなー。どんななんだろ韓国。
なんか外人さんっていうとわりとみんなエイリアンに見えるんだけど、アジア系は
やっぱ馴染みやすいなあとEVOの時に思ったりしました。どんななんだろ韓国。
qudansのプレイ見るのはEVO以来だけど、EVOんときはほんとつえーと思って
見てたなあ。風神もそうだけどスカ奈落要注意だわ。そんなこんなでさようならー。

# 2007-01-10/16:06