2006年12月27日
つうわけで

リニューアルでっす。こんにちは。2007年からはついにシステム導入ですよ。まあ普通に
むーばぶるたいぷでっす。移行状況がかなり悲惨で

多少の日記。

のみ。

というまあ恐ろしい感じになってますが今年はこの見た目でやっていくことにしました。
移行については随時で。なんかなー。もうちょいデザインしたかったなー。
とか言ってますが仕事とかいろいろでほとんど触れてなかったというのが実情です(笑

今回が今年最後の更新になるのかな。たぶんね。年末年始の予定は30日に大分帰って
そんまま31、1日と地元でまたお仕事。しかも夜とか。なんで正月も仕事しながら
迎えそうです(笑 そして2日にトンボ帰り。そんなスケジュール。

15日くらいに切符取りにいったらもう29日のやつなかったとかで。つらいスケジュールに
なっちゃいました。休みでもなんでもねーし。でもなんか妹ことキモ覇王タケが
メイド喫茶に連れて行ってくれるらしいので楽しみですな。

今年も一年間みなさんおつかれさまでした。個人的には今年はいろいろありましたね。
初めて壇上行った闘劇とか、CDJフルセット購入とかね(笑 ジャンベはもうちょい
後になりそうですが。マタ杯も始まったことですし、軍総杯、闘劇と併せて来年も
盛り上がると良いですね。でもちょっとなあ。。。GWと夏休み潰れるのはきついので
闘劇に関してはスルーするかもしれません。まだ迷ってるけども。
なんであんな時期になったんだろうね。あれは社会人にはきついやね。
まあどうなることやら、毎度のようにそのときになってみないとわかりませんね(笑

そんなこんなでまた来年。さようなら。

# 2006-12-27/17:17