2006年11月 7日
いも

マタ杯の帰りにベガヲと話してたんですが
そ「YMOのミックスとかやりたいねー」
べ「やったらいいじゃないすかー」
ということでやってしまいました。下からどうぞ。1曲が全部7インチだからだけど
短すぎんだよこのやろう。おかげで終止焦りまくりで繋ぎどこ多少やらかしてたり。
すいません。何よりYMOにすいません。

前・中・後期と分けたりってのは意図的なものというか縛りです。最初からそういうの
しようって決めてたな。あとなんだろな、原曲だけとかそんなのか。 リミックスは一切
使いませんでした。MultipliesのAltern8mixとかかなーり気に入ってたりするし
再日本製とかにもなかなか 面白いの入ってたりするけど使い出したらきりないし。

前期はAbsoluto Ego DanceとかCastaliaとかも使いたかったな。 迎合しちゃったかな。
とんぷーはいいや。 いらね。ふぁいあーくらっかーもいらね。BPM合わなくて断念した
曲とか結構あって。その割中期セクションのLight In Darkness使ったリセットは
上手く行った感じ。でもCueの入りが微妙とかでなんともかんとも。
途中でスネークマンショーとSET入ってるのも縛りというかやる前から
決めてたことです。仕切りというか清涼剤というか。 まあほんと懐かしやでした。
好きは好きでも毎日聴いてるわけじゃなし、SETとか聴いてて普通に笑ったわ。
というわけで昨日は会社から帰ってそんなことやってたんでめーるれす。

ハンドルネーム:遅ロウ
コメント:タブブラウザで例のとこ開くと、異様に重くなるのはなんででしょうかねぇ。
ちなみにsleipnirです。

なんでだろね。そもそも作りがあれすげー複雑な作りになっちゃってて。
最初他の用途目的で作ってたから、それ用の機能実装してたりします。
いらん処理が多いんですよつまりは。だからかと。

ハンドルネーム:J
コメント:私的書き込みでごめん。
最近広島に来たヤノくん(ヤノメディア)とクラブで仲良くVJしとりまつ。
蒼天さんつながりで笑えた

俺も鉄拳やめたら広島行こかな(笑 楽しそうでいいなあ。

ハンドルネーム:ふーぢん
コメント:こんにちは。初めてコメントします^^
埼玉でジャック5使ってるものです。
自分も炭酸コーヒー飲んで吹いたクチですwwアレやばいっすよね。。
それと、自分もミックスとかまだ全然なんですけど、4つ打ち聴いてたりしてます。
自分はプログレッシブハウス〜テックトランス系なんで、趣味が合うかどうかは
わからんですけど、ミックス毎回聴かせてもらってます。
よく渋谷でレコ屋めぐってからタイトーとか行ったりしてるんで、蒼天さん見かけたら
お話できればな〜とか思ってます^^ちなみに、声は掛けませんでしたが、
春の『渚』でもピンクのTシャツで踊ってる蒼天さん見かけますタww

どもども。あの日は行ってましたよ(笑 なんか俺はもはや新譜漁ってなさがやばくて
持ってる曲でずっとやってる感じです。おかげでCD代がえらく減りました。
いつでもお声かけてください。わりと名前覚えてるほうなので大丈夫かと思います。

つうわけでCD代は減ったけど賞与が出たんでこないだ横山三国志を大人買い。
2万とかしましたがこれで毎日読める。ということでさようなら〜。

# 2006-11-07/14:31