2006年11月 9日
1、2、3

ダー(・∀・)
ということで、昨日はアイスの誕生日ってことでチキン狩り、アイス、俺、
ひでとくんと吉祥寺で飲みでした。んでまあひでとくんからミスターの近況を
ご報告受けまして。今やミセスも手に入れて人生ウハウハなミスターさん
なんですが、どうやらミセスこと彼女さんからは「ダー」と呼ばれてるらしいです。


だ、だあ。


最初コレだけ聞いたら意味が不明なので、なんのこっちゃと聞いてみると
ダーリンの略らしいです。
※例文:今日ダーが遊びに来たよ(・∀・) など(ミセスの某アレより)

まさに世界のミスターひとりじめ状態。さすが2人で「LOVE」の称号を
ファランにつけてるだけありますな。
あとなんかダー(・∀・)は顔文字がポイントらしくてまあどうしてダーリンの略が
ダーなのかはよくわからんのですが、そういうことらしいです。

とりあえず降格戦を迎えたミスターに対し「ダー頑張って!ダー!」とか
応援するのは鉄拳界の常識になるのはもちろんだと思うのですが、
某有名チームが「ダーRespect」といった名前になって
「ダーリスダーリス」とか呼ばれたり、
あと某超大手鉄拳サイトが「ダーse Days」といったサイトになったり、
ミスターのRNが「世界史ミスダー☆学校」とかになったり、果ては2CHの
スレ名が「ダー就職おめ(・∀・)」とかなったりするのも時間の問題だと
思います。あとなんか世界のミスダーズルームに行かれた方からは
「○○は●●なんですか?ダーおしえて」とか書かれてたりね。
コレはサイババの愛称である「ババ」に通じるものがありかっこいいですね。
韓国にはクダー(・∀・)ンスとかいうプレイヤーもいるわけですし、
やっぱり世界のミスダーさんだと思う訳です。

大体やってるゲームが鉄拳ダー(・∀・)クリザレクションですしね。
ナムコも想定内の展開じゃないかなと思うわけで。さすがはナムコですね。
あとなんかアックスボンダーとかミシマスダーとかマスダー富山とか
二代目メンストダーとかあったけど割愛します。

とりあえず今度ミスターに会ったら「おう、ダーじゃねえか。元気?」とか
「ダー今度いつ名古屋行くの?」とか言おうと思います。

あ、とりあえず本日の日記はミセスになんとか許可取って書いてますんで
ご心配なく。二人とも仲が良いようでなによりですな。末永くね。
でも…

ダーリンの略で
ダー(・∀・)は
ないよね。

しかしながらそのセンスには脱帽でした。あとこれを許せるミスターは
抱擁力に溢れてると思います。良い感じにマッチしてそうですな。
二人の末長いお幸せを願いまして。あと式には呼んでね。ということで
さようなら〜。ダーダーダーダーダダーダーダー。

# 2006-11-09/14:34