2006年10月25日
書きなぐり風ですまんですが。

http://samplar.sakura.ne.jp/mix/2006-10-25.mp3

00:00:00[It Should Have Been You : Gwen Guthrie]
00:04:45[A Little Love A Little Wine : Rainbow Team]
00:09:46[And The Beat Goes On : The Whispers]
00:13:55[It's Music : Damon Harris]
00:16:43[Work That Body : Taana Gardner]
00:20:16[High Priestess : Karma]
00:25:16[Walking In The Neon : Peter Richard]
00:32:17[Time Warp : The Coach House Rhythm Section]
00:36:20[Moments In Love : The Art Of Noise]
00:41:44[#5(Go Bang) : Dinosaur L]
00:47:32[Weekend : Phreek]
00:51:53[This Time Baby : Jackie Moore]
00:56:12[Angel In My Pocket : Change]
01:01:12[Vertigo/Relight My Fire : Dan Hartman]

ミックスは別というか、まあ下の方見てもらえればわかると
思いますが、5個だけアーカイブ取ってくやり方で分けました。
とりあえずはこれで。今回のはもともとEQ練習っていうか…。
遊ぼうと思ってやってた感じで、EQがたまにすげーことになったりしますが
ご了承ください。ははは。じゃあめーるれす。

ハンドルネーム:切腹王
コメント:どうもーお久しぶりです、前回のマタ杯の時に野試合で対戦してもらった物です、
いつもJOY箱のムービーで勉強させてもらってます、
さて今回のマタ杯は以前のような吉光5人チームとかサプライズはないんでしょうか?w
個人的には蒼天さん漢の子氏の壇上メインモニターでの試合を見たかったりするんですが、、、
さすがに交通費も馬鹿にならないでしょうし毎回京都はキツイとは思いますが、
もし出場されるなら影でコソコソ携帯で対戦録画しながら応援しますので頑張って下さいw。
ではでは

マタドール杯、行くのは確ってるんですがチームが決まってない現状。
いろんな人がきっちり決まってはいない感じなんで何とも言えない部分です。
ほんとに決まってるのはジュリア5人チームくらいなのかもしれませんね、
とりあえず吉光5人チームは前回組めたんでもう今回は良いかなって思います。
マルボが九州帰るんでメンツが足んねーってのもあるんですが。

漢の子とはこないだちょっと話して好感触ではあったんですが、確定ではなくて。
実際のところ「俺は出れる!」っていうのがない場合、今のようにみんながみんな
決まってない状態ではいざ混成しようって時にドタキャンとかが心配されるので
「この人入れてあげて」とはやっぱ言えないんです。でも俺組みたいなーとか
思ってて出来るだけその辺は押していきたいんですけども難しいかもしれません。
確かに京都って遠いしミスターカーも今回は出ないらしいのでみんな足は苦労
しそうだなあと思ってます。それで断念する人もいそうだし。楽しい大会に
なれば良いなと思いますけどね。どういうチームになるのかはほんとに
わかんないですね(笑 今週末とか来週中に決まる話なんじゃないかと。

時間ないので書きなぐりですが、そんな感じでさようなら〜。

# 2006-10-25/16:57