2006年10月23日
きんどにち

ねむっ。こんにちは。朝起きたら始業時間でした。せつねー。
とりあえずみっくすあっぷ。
http://samplar.sakura.ne.jp/mix/2006-10-22.mp3

00:00:00>
Touched By The Hand Of Tenorio /Les Hommes
00:03:05>
Aguas De Marco(Waters Of March) /Jongo Trio
00:05:27>
So Danco Samba (Jazz 'N Samba) /Ella Fitzgerald
00:10:51>
Batucada /Marcos Valle
00:12:43>
Blues A Volonte /Baden Powell
00:18:28>
Bossa Per Due /Nicola Conte
00:22:30>
White (New Vocal Version) /Minus 8
00:26:00>
Guaio A Caracas /Paul & Mark
00:29:16>
Mas Que Nada(Better Than Nothing) /Elza Soares
00:31:25>
Samba De Ile (Waiwan 4/4 Remix) /Banda Favela
00:35:45>
Indigo Blues /Llorca Feat. Nicole Graham
00:41:32>
Good Morning (Senor Coconut Remix) /Snooze
00:46:49>
Oriental Smile /Paolo Fedreghini E Marco Bianchi Feat. Ermanno Principe
00:50:15>
Mastered The Art (Nicola Conte Jet Sounds Remix) /Greyboy Feat. Elgin Park
00:54:35>
Boss Tres Bien /Quartette Tres Bien
00:59:30>
No Problems (7 Samurai Instrumental Remix) /The Dining Rooms
01:03:09>
Budapest Resonance /Toy Division
01:08:53>
Sim Ou Nao (Sleepwalker Re-Work) /Jazzinho

今回は僕のお友達、ジャンベ馬鹿こと長●君からボサやってくれーとリクエストが
ありましたのでブラジリアンボサばっかです。特に書く事もないんですが
金土日のことを。

金曜はノブと久しぶりに会いました。ミスター&ゼクスというどっちが負けても
ネタになる勢いの両者が王戦なるものをやっとりましたのでミスターの応援って
いうか邪魔をやってみたら負けました。でも降格戦を迎えたときのミスターの
しぶとさはゼクスさんの詰めの甘さと相まってすごいものがあり、どうしてだろうと
思って見に行ったら後ろにミセスの生き霊が降りてまして、なるほどと思いました。
つまり愛の力は偉大だということです。

土曜は誕生日祝いとかいって渋谷のケーキ食い放題に男2人で行くとかいう暴挙。
90分食い放題だったんだけど開始10分で飽きました。なるほどこれは儲かると
思います。けんちゃんおごってくれてありがとう。ここ見てないけどたぶん。
日曜はひきこもってCDJやってました。

簡潔すぎですかね(笑 楽しかったです。そんじゃめーるれす。

ハンドルネーム:前回注文した者です
コメント:無理難題は承知の上でしたが、勝手な注文を申したのにも関わらず、丁寧に
対応してくださり、本当にありがとうございます。お礼が遅れて申し訳ございません。

>別ページってのは考えてますが、それでも追えて過去5つくらいになっちゃうと思います。

↑過去5Mixくらいでも十分だと思います!是非そうてんさんのMixした作品のページを
設けていただきたいです。それと…、あまりにもアホな自分に呆れているんですが、
09/10分Mixと09/27分Mixも入手できずにいたみたいです…涙
毎日UIAWをチェックできる環境ならばこういう事態にはならないと思うのですが…。
09/18分Mixと10/06分Mixについては今回(10/11日現在、会社から帰宅次第)
入手するとして、09/10分、09/27分のMixもまた個別対応という形でUpしていただくことは
できますでしょうか。この要望は、別段、個別対応ということだけではなくて、前述の
別ページで過去Mix用のものを設ける、といった対応でも構いませんので、よろしく
お願いいたします。

どうもこんにちは。お世話になってます。取り逃しちゃうのはしょうがないと思います。
毎日チェックしようとするサイトにはやっぱりそれなりの更新頻度が求められますし
先月は特に仕事の関係上素晴らしく頻度が終わってたので、毎日見る気には
ならないかなあと。とりあえずアップしておきます。
>>9/10ぶん
>>9/27ぶん
リストは先月のものをご覧下さい。嬉しいもんです。ほんとありがとうございます(笑

そんなわけで喧嘩番長をまた始めました。ぜんぜんそんなわけでもクソもないけれども。
このゲームはいちいち演出がギャグで良いですね。それでは。

# 2006-10-23/16:55