2006年10月30日
チーム決定

つうわけでこうすけクマリ俺ノブ青チーとかいう感じです。
あんなにいねーいねー言ってたわりになんか普通に強げなチームに。
チーム名はちょっとアレなんですが、くじんしーじゃないから大丈夫でしょう。

さて金曜はマルボ飲み。マルボ九州帰っちゃうのでその前にってことでね。
綱島まで行ってきましたがなんか坊主頭が多くてどこの寺かと思いました。
飲みは近くの土間土間で。クスリのおかげで長らく酒なんぞ飲んでなかったから
もうほんと弱くなってて抹茶ウーロンとかで酔ったぞ(笑

それからなんか朝までやってるカジュアルバーでだべったりしてました。
普通に俺寝てました。朝起こされてコンビニによくある系のつまらん漫画を
買おうとしてたら、なんかあかさかずやが「業界のタブー!」みたいな本
買ってて、中身見たらただのエロ本でタブーもへったくれもなくて
なんだこりゃーとかで萎えました。なんかジュースおごってくれるとか
言い出して、何もってきたかと思ったら炭酸コーヒー。くそまじー。
あかさかずやはうまいうまい言いながら飲んでて味覚障害でした。そんな感じ。
こいけは見た目AVの監督。

土曜はウチにういんどうずが。まあ帰省した時にいろいろで手に入ったんですが
なかなかの性能で、使い道も置き場所もないとかで無用の長物になりそうな
気がします。必要は必要なんだけどね。それだけにしか使わないから。

日曜は北斗の職人プレイヤーGXさんに用がありまして西セガへ。
北斗の大会やってるらしいので見に行きました。MIUさんと久しぶりに会ったな。
セガの鉄拳は閑古鳥も良いトコロで木曜限定でフリプやってるらしいので
たまにでも顔出してやってください。

さて北斗の大会なんですがGXさんの他には知ってる顔っつうとマゴくらい。
しかしまあ野試合見てたらコンボで100HITとか普通に出てて即死とか
レイのバグ昇竜とか見て引きました。これに100円を注ぎ込める人間は
凄いと思います。ちなみに闘劇の際にはトキ1強とか言われていたこのゲーム、
なにやら今はユダやらラオウやらレイやらシンやらが伸びてたりで
トキ1強でもないようです。まあ当てたら10割とかが見てるとわりとザラで
まるで鉄拳4の周回な世界でした。いやー良いゲームだよ。やんねーけど。
やられてる方とかただレバーグルグル回してるだけとかで、その光景がもう
見てて笑えてしょうがなかった。キャラが北斗じゃなきゃとんだハナクソゲームです。

大会開始でマゴがまず死にまして、いろいろでGXさん4位。結局上の方は
わりと強いのが残ってたようですが、よくもまあこんなゲームで安定する
もんだなとか思いました。見てるぶんには爆笑でした。
参加者は30人くらいかな?けっこう盛り上がってましたね。

そんで帰ってういんどうずのセットアップ。スカイプ始めました。
全部タダってのがあちーな。お仕事だからまあお客さんが必要経費って
買ってくれたんですけどね。あと新しいみっくすあっぷしときました。
そんなこんなでさようなら〜。

# 2006-10-30/16:58