2006年10月 6日
帰省するぞう

やっと夏が来ます。外はすげー雨。さっみ。馬鹿か。何が夏なんだ。
つうわけで今年も海や川で泳ぐことは叶わなかったんですが、まあそれはそれ。
今年はKENと茶柱が一緒に九州旅行。さすがはニーツ。青ちいは社会人なんで
まあ無理でした。

http://samplar.sakura.ne.jp/mix/2006-10-06.mp3

>00:00:00
HE'S A FRIEND / Eddie Kendricks
>00:03:37
I GOT MY MIND MADE UP(YOU CAN GET IT GIRL) / Instant Funk
>00:07:22
MY TURN TO LOVE YOU / Eddy Grant
>00:12:03
I KNOW YOU WILL / Logg
>00:16:09
LOVE HONEY, LOVE HEARTACHE / Man Friday
>00:19:08
O.D.O.O / Fela Kuti
>00:23:00
CHE CHE COLE / Antibalas Afrobeat Orchestra Feat. Mayra Vega
>00:26:17
THE HEART'S A LONELY HUNTER / Thievery Corporation Feat. David Byrne
>00:30:05
FUNU / Dennis Ferrer
>00:35:19
THE SECRET (Stonegroove's Sugarhill Spiritual Mix) / Mood & Cue vs Joe Montana
>00:37:25
WHERE LOVE SHINES (Kyoto Jazz Massive Remix) / Incognito
>00:44:11
FREE DEE (Dicky Curve & Right Chan Feat. K Mix) / Nano Watts
>00:49:00
E SAMBA (Rasmus Faber's Cancao Da Nega Mix) / Junior Jack
>00:53:19
HOLD IT DOWN (Bugz In The Attic's Co-Operative Remix) / 4Hero
>00:57:31
LIFE(R2S Remix) / Mondo Grosso Feat. Bird
>01:02:40
CALL ME / Sha Feat. Natchi
>01:05:11
DESTINY (Rhythm Masters Mix) / Dem 2
>01:07:45
THINKING OF YOU (Kriminal Gangsta Remix) /
Curtis Lynch Jnr, Feat. Kele Le Roc & Led Hat
>01:12:41
WANT THAT MAN / V.I.P Crew
>01:16:02
COMIN' UP 4 AIR / Tung'N'Groov

帰省前にアップしときます。ガラージ>アフロ>ラテン&クラブジャズ>2ステップ
といった起承転結。 2ステップとブレイクビーツ絡みのクラブジャズはもちろん合うと
思ってたけど、 意外なほどにハマったな。合わせたのがもんどぐろっそだったってのが
良かったのかもしれませんね。でもこのCD探すのに2分くらいかかって焦れました(笑
日本語の曲は使ったの初めてかな? まああまり気にはなりませんが、
やっぱ歌詞が入ってくるぶん聴いててハイになれますね。
EQいろいろいじくりまくってるあたりはピッチ合わせだけで
いっぱいいっぱいな感じも取れてきて良い感じですな。まあたまにやらかしてるけど。
今回はでも全体的にわりとやらかし感薄めで嬉しいね。
無理して合うかわからんところで合わせに行かなかったのが良かったのかね。

あと今回なかなかの存在感を出してくれてるNano Watts。クソレア曲です。
この曲はとりあえずレコードも限定で、CDに関しては以前俺が今は亡き
青山MIXに夜遊び行ったらこいつらがライヴやっててそこで即販されてたもの。
市販は限定1,000枚とかだったかな?もっと売れると思うから出せばいいのにね。
なんで手に入る可能性はゼロに近いです。残念。さてめーるれす。

ハンドルネーム:名無し
コメント:そうてんsこんちわ〜吉光使ってるものです、まだ全然初心者ですが
真剣に頑張ってます。そこで質問なんですけど、吉光やってるとパターン化してきて
相手に読まれてしまい負けてしまいます・・・本当困ってます、、、
そういうときはどうすればいいですか??お忙しいなか失礼ですが、
どうか教えてください。お願いします!!

2択かけるトコロで手クセが出てるとそういったことが起こりがちなんで、
手クセでいきたいところを2択として考えるようにしてください。
最初は考えることでワンテンポ遅れてしまうかもしれませんが
慣れてくればそれすらも考えることすらもクセになって馴染んでくるはずです。
頑張ってくださいね。

ハンドルネーム:勝手に注文ですw
コメント:2006-09-18配信分のMixをゲットするの忘れちゃいました…。楽しみにしていたのに…。
できればサイトで今までのMixを再アップしていただけないでしょうか。というか
Mixダウンロード用のページみたいなのを新たに作っていただけたら嬉しいのですが。

レンタルサーバの容量上全てはさすがに無理なんです。別ページってのは考えてますが
それでも追えて過去5つくらいになっちゃうと思います。そもそもまだ僕はそんなに
自分のミックスには自信がありません。腕がまだ人並みではないので。。。
だからサーバの容量足りないからといって、別の場所を金出して借りるほどに優遇する
つもりも今のトコロはなくって。今の"ガラージ"という名前だけの節操ないスタイルは
続けてくつもりですけれども。そのうちレゲエとかダブとかも触れていきたいです。
その辺はただいま音源揃えてるところで、もう少し後になるかなと思いますが。

注文については今回のように随時個別対応とかになってしまうか、もしくは良い場所が
見つかったらということになりそうです。まああと1年もすれば1年間5千円で256GB!
みたいなサービスがあったらいいんだけどなあ。。。ないか。
とりあえずデータとセットは全部残しとくので、機会があれば全部アップ
できるようにはしとこうと思います。
09/18分についてはこちらに再アップしましたので、ご確認を。
こういった注文を頂けたのは単純に嬉しかったです(笑 ありがとうございました。

INAみたらなんか鉄拳占いとか言って、まあ俺もみくしぃでやったんですが
転載しとこうと思います。

そちんさんは風間仁 です!

●風間仁さんのあなたは、面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますが、それに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。

翼が生えたら、運気は低迷します。

● そちんさんの開運フーズは、玄米ごはんです!

運気なんぞ低迷していいので翼が欲しいです。そんなこんなでさようなら〜。

# 2006-10-06/16:43