2006年9月12日
アホかしごと

9月に取る予定だった夏休みは遠い10月末へと。あまりにスケジュールが
アホなそうてんです。ということでお仕事公開されました。
投稿系なんでみなさんも何かどうぞ。
今は何か馬鹿みたいにめんどくさいFLASH制作中。もういやだー。

さて久しぶりにみっくすあっぷ。ヘタですいませんがよろしければどうぞ。
http://samplar.sakura.ne.jp/mix/2006-09-10.mp3

00:00:00[let me ride / windy city]
00:03:40[voyage of no return / silvetty]
00:08:19[ain't no stopping us now / charanga 76]
00:11.57[i'm so hot / denise la salle]
00:15.23[i'm every woman / chaka khan]
00:19:01[till you surrender / rainbow brown]
00:22:04[disco circus / martin circus]
00:28:08[one nation under a groove / funkadelic]
00:33:42[crying (original 12" remix) / instant funk]
00:40:26[big apple rock / black ivory]
00:42:44[release yourself (dub) / aleem feat. leroy burgess]
00:46:47[fly girl / intrigue]
00:50:36[lovers / bruni pagan]
00:54:16[wait wait / lonzine wright]
00:58:52[love honey, love heartache (larry levan vocal mix) / man friday]
01:02:26[robot is systematic (instrumental version) / 'lectric workers]
01:07:30[put your body in it (12"mix) / stephanie mills]
01:11:34[superman / herbie mann]
01:14:47[keep on dancin' (original 12") / gary's gang]
01:19:33[let's get this thing together / debbie hayes & the universal robot band]
01:23:01[barely breaking even / universal robot band]

明らかに終わってるミスなところが何カ所かあるので探すのも楽しいかも
しれません。WIREからこっちモチベがやばい。さてめーるれす。

ハンドルネーム:miya
コメント:雪降ってる城が最高っすよ
曲が好きで闘劇の時選んでたんですが
微妙に広くてやりづらかったですw

俺も曲は好きあっこ。見やすいしね。でもありふれてる気もして
あんま選ばないかな。ちょっとその辺は斜に構えます(笑

ハンドルネーム:会計
コメント:ところで今年はヨリス大丈夫でした?

今年は10時ごろアリーナ入ってまずショップとか見て回ったあと
2nd行ってミハエル途中〜コワルスキー。その後2ndに出てくる予定だったヨリスは
込みっぷりがアホで暑さが終わってたんでもういいやーって出て休憩中にヤノさんと
合流〜また2nd行ってフェリックス・クロヒャー〜トクトク〜マターリ団と合流〜
ジェフという流れでした。
心残りとしてはディスコツインズと迷彩のダンス見れなかったくらいですかね。
前半の他のメンツはあっためるためだけのメンツな気がもともとしてて、ラザニアとも
話してたんですが、卓球とかケンイシイとか日本でレジデント持ってる以上
普段いつでも見れるしいいよねみたいな感じで思ってました。それと引き換えにやっぱ
ジェフで朝7時まで踊る体力残しといたっていう感じで、楽しめましたよ。
ヨリスはもう…いいや(笑 メインで出たら見ます。あとまたROK呼んで欲しいなあ。

ということで楽しい夏はWIREで終わりを告げましたので、また仕事に戻ります。
さよーなら〜。

# 2006-09-12/12:41