2006年9月 4日
わいあ06
  • wire01.jpg
  • wire02.jpg
  • wire03.jpg

つうわけでWIRE06行ってまいりました。今年はレポートとかなしね。写真だけパチパチと。
しましまあ1Fの売店のとこでメシとか食ってたらいきなり消化器ぶっぱなした馬鹿がいて何事かと思ったわー。ある意味いれて良かったね(笑>らざにあ

今年はラザニアと一緒に行って来たんですが、ぴかさんとかクリたんとかヘロウさんとかと合流してみるとただのマターリオフでした。ていうかぴかさんが来るとは思ってなかったんでびびれました。

ラザニアがチケット忘れたとか言い出してその後鉄拳とかやって、結局10時くらいに到着したわけですが、終わったのが朝の7時なんで体力的にちょうどギリギリの所でよかった。もうすぐ死ぬまでありました。

疲れ切って帰ってから3回寝て起きて繰り返してみたら全身筋肉痛とか。腿が痛くて階段降りれねーよ。今年はVJの仕上がりっぷりがセカンドもメインも終わってて見た目にも楽しかったですな。Tシャツは毎年毎年しょぼさに磨きがかかってるイメージしかなかったのでラザと一緒にラバーズのやつ買ってみたら俺だけピタTで見た目が無理だったので即ラザニアショップに下取り出してムラーTシャツ買ってきました。個人的にはTOKTOK来てるから特特Tシャツ売ってるかも!ってことで探してみたら無かった。まあしょうがないですな。

しかしながら思ったのはこの秋口にやるフェスも良いもんですねーっていうね。シーズン外れてるから身体に疲れも残ってないし。屋内だから夏もクソもそもそもないんだしね。そんなことを思ったりはしましたね。

あーしかし腰が痛い。背筋が痛い。足が痛い。年齢です。あと思ったのは短パンが
やっぱ良いわ。何するにも楽だしね。今年は会場に着くまでの周りの目が痛いので
短パンやめたんだけど来年はやっぱ短パンにしよう。
あと体重が2kg落ちてたのでベガヲは来年強制参加になります。さてめーるれす。

ハンドルネーム:りゅう
コメント:初めまして。軍総杯プレーオフ先鋒戦で戦わせてもらったファラン使いの
りゅうと申します。身内にわりと知ってる吉光使いがいるので吉光対策はできている
つもりだったんですが、やはりそこはさすが蒼天さん、一つ一つの技の出しどころが
うまくてすごく強かったです。
また機会がありましたら胸を貸していただければなと思っていますので、
お会いした時は宜しくお願いします。

どうもどうも、えー!僕負けちゃったはずなんですけどね(笑
はっきり言って何も出来てなかったので言われてかなりこっぱずかしいんですが
よろしくお願いしますでっす。

ハンドルネーム:名無し
コメント:お仕事お疲れ様です。
軍総杯のパンフってpdfとかで公開したりは出来ないでしょうか?

データも著作権も埼玉ポピーにあるんですよね。データについては全部ポピーで
作業してたもんで自分のMacにはデータが無いんです。言えばもらえるとは思いますが。
そんで著作権の方はポピーの許可がおりないことには難しいかなとは思います。
目的など聞いてそれでOKならば、みたいな流れにはなるでしょうね。
独断では難しいと思います。

ハンドルネーム:群馬@まきび
コメント:ステージの曲ですが、Moonlit Wildernessが自分は好きです。
風の噂だとゼクスさんも好きらしいです。

ゼクスさんはあそこ大好きですね。5からもう何かとあそこしか選んできません。
僕も嫌いじゃないんですが、無限とかキャラがめんどいんであんま選びませんね(笑

といったところで現在サイトリニューアル中でして、早すぎなんですけどね。
いい加減ログも5年分とかになるんで、来年からMovableType使うことにしました。
再来年からは一気に楽になることでしょう。今んとこ一日一ヶ月ノルマで毎日
ログ移行してます。そんなこんなでさようなら。

# 2006-09-04/17:06