2006年8月10日
ミセス鉄拳

とりあえず気付いたらエントリー受付してて、そうなの?みたいな。
マタがやり忘れたやら言っててなんとかなんべーとか言ってました。
当日予選とか朝早くてめんどさいしねえ。早めにエントリーしといてよかったな。

ということで今週末はポピー軍総杯です。末も末で日曜とか。きちい。
今回は垂れがワンで出ると言うや否やけいおーあたりから「何言ってんすか?」とか
あとけいおーあたりから「負けるために行くんじゃないっすよ?」とかいう声が
聞こえてきてたんですが、なにやら鉄拳王なったからOKもらえたようです。
しかし垂れのキャラ変遷暦を考えてみるとジャック巌竜ジャックワンとか
ギャグなことになっててうけるな。でも昨日師範のワンの人に普通にぼこられて
もはやフレンドリストな強さだったので、やらかせるキャラなのかもしれません。
本人も「やらかすぜー」と…、いや、まあ師範のワンの人の件は俺が弱いだけかも
しれませんが。なんかフェンが相当辛いらしいよ。全部ガクスン入るからだろうね。
俺自身最近垂れのプレイを見ていないので、楽しみです。

他のチームもたいがい強そうなのいて軍総杯もビッグになってきましたな。
あと鉄拳界にミセス鉄拳が生まれました、つうかミスターに彼女ができただけ
なんだけどさ。ミスターのみくしぃ日記に「彼女」とかいう文字があるという光景は
まさに異世界、積尸気冥界。世界のミスターファンのみなさんには本当に
申し訳ないが…と前置きされ、「え?すいません。え?」とミスターさんは語って
おられました。つうか軍総杯のエントリー表見て、彼女出来たのってオフレコじゃ
ないんだって思いました(笑 こないだ親御さんにご紹介とかいう早すぎる展開を
迎えられたらしく、出した数だけ子供が出来るとか馬鹿な事を抜かしてる場合じゃ
ないようですよ。ちなみに嫁チーとかと一緒にダブルデート形式で大会
出るのかって聞いたらそうではないらしいです。さて、めーるれすでっす。

ハンドルネーム:モジュラ
コメント:蒼天さん、いつか渋谷で戦わせて頂いたことのある社会人の
おじさんですm(__)m 蒼天さんはその時マードックを使って遊んで
いたのですが、私は手も足も出ませんでした^^;
なので記憶にないとは思いますが、その後繰り広げていた蒼天吉光vs
けいおーステブの鉄拳王対決に見とれました。

鉄拳と関係ない質問で申し訳ないのですが、蒼天さんの使っているこのブログは、
蒼天さんが独自に作られた物なのでしょうか?広告とか一切ないので、
私もこういうブログを作りたいのですが、CGIで作るのかどうしたらいいのか
わからないので、もしよかったらどういう風に作ったらいいのか、また、
どこかにソースがあるのであれば教えて頂けないでしょうか?m(__)m
差し支えなければ教えて頂ければありがたいですm(__)m

どうもはじめまして。僕がマードック使ってたのってたぶん一年くらい前の
話ですよね。すごい懐かしいですね(笑
ここはシステムは何一つ使ってません。そもそもここを立ち上げた時に
当時だとやはりデザインであまり融通が効かなかったり、使ってて快適な
ページが作りにくかったので使わなかったんですね。
ただそれももう5年も前の話で、今となるとmovableとかxoopsとか
あのへんのを使いたいなあとか思ったりはします(笑 いつかは移行したい
ですけども、今はやはり量もあるし面倒でなかなか手を付けれない感じです。

ただこの辺も普通に知識がないと自由自在とはいかないと思いますので、
レンタルブログが良いのではないのかと思います。個人的なおすすめは
エキサイトブログかな?デザイン的にわりかしいけてるテンプレートが多いですし。
広告がないのはレンタルするサーバによって変わると思いますが、開設当時たいがいの
無料サーバは広告が自動で生成されちゃってましたので、ここは有料のサービスを
使っています。今はどうなんでしょうね。やっぱ広告はなにかしらありそうな
気がします。

ハンドルネーム:頼みます
コメント:吉光のスイープキックがなかなかでません。どうすればですのですか??
教えてください。お願いします。

なかなかってことはたまには出るんですよね?
あとはもう打ち込みだと思います。僕は最初1度も出せませんでしたよ(笑
数をこなすことで勝手に体が覚えてった感じです。頑張ってください。

ハンドルネーム:りょ
コメント:初めまして。いつもサイトの方、拝見してます。
闘劇魂のプレイヤー名鑑に蒼天さんが乗っててビビれました。
ポーズと表情がイカしてて思わず切り抜いて財布に入れて持ち歩きそうになりました。
これからもジャンベとCDJ頑張ってください。ではー|-`)ノシ

そもそも撮影したのは闘劇のベスト4残った後なんですが、全部ポーズはほんとに
馬鹿みたいなのばっかりで、あれはまだまともなほうだと思います。
お蔵入りになってるやつにはほんと終わってるやつもあったので(笑


ジャンベは結局軍総杯でキャンセルです。鉄拳も頑張ろ。そんな感じでさようなら。

# 2006-08-10/00:00