2006年8月29日
急ですが

俺はステージ選ぶ時音楽だけで選んでるんですが、ステージベスト3とワースト3を
発表でっす。最初5まで書いてみたけど5位とかもはや自分から選んだことないとかで
やめました。というわけでまずはベスト3からー。

1位:Pirate's Cove/財宝たくさんある洞窟のステージね。俺は大会とかで
自分がステージ選べるときはここが一番多いです。なんか前から好きだねここは。
盛りってく感じが良さげ。リズム良く攻めれ、るといいです…ね…。

2位:Meteor Shower/DR版滝ステージ。流星がキレイです。昼のバージョンである
Waterfallよりもピアノの音でロマンチックに仕上がってて良い感じ。大会でも
けっこう普通に選びます。

3位:Industrial Complex/DRで追加された無限の工場ステージ。3位まで来ると
さすがに選ぶ要素なかなか無いですがランダムでここ引くとちょっと嬉しいです。


さて続いてワースト3です。

3位: Playroom/いわゆるリリステージ。ここは音楽とかそんなのはおいといて
見た目が無理で試合する気が失せます。

2位:Polor Paradise/南極。ゴミ。カス。マジで凍り付く。試合も寒く仕上がります。

びりっけつ:Urban Jungle/アングラ。周りの声しかねーとか手抜きかと思った。

ということで個人的ステージランキングでしたー。みなさんもこういうのありますか?
あ、あとなにげにプールサイドが嫌いです。「キャホー」とかいう楽しげな声と
吉光のコントラストがあまりに際どくって「何でお前はこんなに暑いのにそんな
厚着してるんだ」みたいなことを言われてる気分になって嫌な感じ。
Playroomが嫌いなのもそんなところがあるんでしょうね。似合わなさがすげー。
んじゃめーるれすでっす。

ハンドルネーム:名無し
コメント:闘劇レポートお疲れ様です。鉄拳おもろいですよね。
貴方が感じている(感じていた?w)感動を、私も感じていますよ。

はじめましてー。壇上とかもう舞い上がっちゃってほんとねえ…。あとで見て
紛うことなき馬鹿の姿がそこにあってびびれました。前日まで来たい来たいと
言ってた母親でもネタにすりゃ良かったです、というかほんとに連れてくれば
よかったですよね(笑

ハンドルネーム:ブラックジェニー
コメント:今更ながら、TEKKENBBSのキャラ別対策ためになります。
ありがとうございます!

僕もまだ全キャラ書いてるわけじゃないんでアレなんですが、よろしければ参考に
なさって下さい。というかほんとキャラが多くて全キャラとかまず無理な
気もします。キャラ対策はけっこう重要だと思うんで頑張ってくださいね。

最近鉄拳はやっとりますが軍総杯からの段位変動をつらつらと。
池田君のデビルで武神〜なおきんで闘神〜ユウ平八で雷神〜ふんばとよしひろで闘神〜
たくさんの闘神とやって雷神〜新宿ジュリアと魔人飛鳥倒して闘神、ってところです。
雷神以上闘神未満が今の所の適性ぽいですな。そんな感じでさようなら〜。

# 2006-08-29/20:15