2006年7月14日
高尾とか行くの初めて






佐山は力あるわー。2つ目のやつとかもはやリアル吉光でやべー。
まあでもこんくらいやらないと育たないよね。

さてさて今日は金曜ということで、アックスに京都土産を渡しにジョイ行ったあと
しょうぐんさんと先生と一緒にクラブ活動です。しょうぐんさんオススメの
DJさんということでどんなもんなのやら見に行って来ようかと。
それから帰って寝て起きたら高尾までジャンベのワーク受けに行ってきます。
どんくらい寝れるかな。わけー俺。そんな週末予定。
CDJのほうも毎日やってるのが功を奏してるのかわりと買った直後のような
終わってる破綻は少しづつなくなってきたんで今月か来月にはこちらでも何かしら
アップしたいですな。

>>高校野球:脳梗塞克服の投手が最初で最後の登板 大分大会

凄いな。若かったから回復も早いんだろうけどそんな問題じゃないよね。
やはり人生すべからくやる気の問題だと思います。猪木じゃねーけども。
しかし中学生で脳梗塞ってもう完全に遺伝だね。プロ野球選手になるというのは
さすがに夢で終わるかもしれないけれどやはり応援はしたいですよね、
なれるなれないはおいといて、目指すものがあるのは良いことだと思います。

そういえば同じく一昨年脳梗塞で倒れた高山の復帰試合ももうすぐか、16日ですね。
こちらも本人いわく「遺伝によるものって聞いて逆に安心した。プロレスラー
やってたからなったんじゃなくて、普通に生活しててもなってたんだなって思って」
ということですが、やはり多少フラッシュバックみたいなものもあるだろうけど
頑張って欲しいですね。というわけであんま関係ないけどめーるれす。

ハンドルネーム:オツヤ
コメント:タイトーで蒼天さんのプレイを観戦ばっかりしている
数字段位です。こんにちは。『ういあう』を見始めて1年ぐらいになりますが、
いつも楽しく見させてもらってます。こんなにおもしろいテキストを書いている
サイトは他にないなぁと。
今回で蒼天さんが鉄拳を辞めるとの事で非常に残念に思っています。
もう蒼天ワールドが見れないと思うと寂しい気持ちでいっぱいなんですが、

コレはもしかすると恋でしょうか?今頃気付くなんて!

とかそんな事が言いたいわけじゃなくて、これからも音楽や仕事の面で
頑張ってください。鉄拳辞めても『ういあう』は見に来ます。
今年の闘劇での生ハンティングと蒼天ワールド最高でした。

どうもどうも、こんにちは。京都のときもこれで最後!とか思ってたのに
すぐ渋5のお誘いが来て。そんでまた俺も惰性で出れるとか言ったりしてですね。
趣味だからどっちつかずでも良いのかもしれないけど、きっちりやりもしないのに
いつまでもダラダラ関わっててもしょうがないので、どっかでケジメは
つけないとなあと思います。恋じゃないことを祈ります(笑

あと理由としちゃ体調ってのもあるんですよね。軍総杯の時も闘劇の時も
両方パニック障害出てしまって。やはり極度の興奮ってこの病気には
辛いんだなあって思ったんですよ。こないだの京都は薬飲みながらの大会でしたし、
例えば大会もそうですし段位戦みたいな勝つにしろ負けるにしろ心理的にストレス、
つまり負荷のかかる状態になることは病気がきっちり治るまで避けたいと
思ったのも理由のひとつです。

ハンドルネーム:おじさん
コメント:吉光やめるのか・・
じやあ最強の吉光使いは私ですね。

そうですねえ、個人的にはおじさんか漢の子になると思います。
彼の吉光に対する思い入れも個人的には好きですし、応援したいです。
あとは大会の実績とかなんでしょうが、それはまだ彼も年齢的に全然いけるので
これからの部分でしょう。そのうち誰がなるのかまだ分からないけど、
二代目そうてんさんと名勝負を繰り広げて欲しいもんです(笑

つうわけで誰が後釜になるのか知らないけど、もう関東吉光の育成ゲームになってる
鉄拳は、俺にとってはもう終わったゲームなんです。だいたい二代目蒼天とかいって
定義もねーもんな。自分で「お前が二代目だー」とか言うわけじゃないし。
これからの競争で一番だったやつが関東吉光の代表になるんじゃないかと思います。
あとは京都で組んでくれた2人から個人的にメールを頂いてるので返信のみ私信で。

>>漢の子
お疲れさま。まだこっちじゃ書いてなかったからね、鉄拳王ほんとおめでとう。
でも直接対決は俺の全勝だったんで、まあまあやなと言っておこうかな(笑
なんてね、それは些事なんでいいとして今回組めたことを本当に光栄に思います。
これからも頑張ってね。

>>裏ケン
みんな最初は大会とかね、難しくてさ。挫折や経験から強くなっていくんだよ。
漢の子のケツひっぱたく感じで、2人で切磋琢磨しあって頑張って下さい。
今回は組んでくれてありがとう。吉光チームっていうのが実現できて嬉しかった。
感謝しています。

といった感じでぴーすあうとぴーすあうと。お疲れさまでした。
しかしNintendoDSブラウザってどうなんでしょうね。ケータイにフルブラウザ
あるからいらない気もします。そんじゃ。

# 2006-07-14/14:59