2006年7月31日
月末ですね。

http://samplar.sakura.ne.jp/mix/2006-07-30.mp3

00:00:00[got to keep on trying / tenderness]
00:06:39[nanu nanu(i wanna funky with you) / daddy dewdrop]
00:09:23[get down(comin'down) / black ivory]
00:13:16[new bell / manu dibango]
00:17:43[don't go lose it baby / hugh masekela]
00:22:15[rude movements / sun palace]
00:26:47[dance boy dance / alexander robotnick]
00:31:48[handsome man / sparkle]
00:36:55[rio de janeiro / gary criss]
00:40:33[where will it end / love committee]
00:45:32[i hear the music in the street / unlimited touch]
00:49:32[come back lover / fresh band]
00:52:26[take some time out(for love) / the salsoul orchestra]
00:56:23[i like it like that / inner life feat. jocelyn brown]
01:00:23[ask the boss (orchestra version) / flowchart]
01:04:55[manbo / wally badarou]
01:08:53[as long as you love me / true example]

つうわけでアップしましたん。
今回は[manbo / wally badarou]をほんと使いたくって、そんなプレイリストです。
ループ使って1分くらいのロングミックスとかもやってみましたが、
ほんと苦労しまくりでピチコンから手が離れませんでした。まあそんなもん離すと
いくら合わせても曲の方で勝手にずれるんだし当たり前なんだけど、何て言うか
ピチコンいじってるとピチコン以外に頭が回らないっていう。それでもわりと上手く
行ってる印象でした。行ってないのもあるけど。

注意点としちゃほんと繋ぎどころが適当過ぎ。
もうちょい早ければとか、遅ければとかね。思うことは沢山あるんだけど
総じて聴き込みが足りませんということで。とはいえ良い箇所もあるんで効果は
あるようですから、これからなんとでもなるんじゃなかろうかと思います。

さて軍総杯もあるっつうわけでチームメイトに迷惑かけるわけにも
いかないということで鉄拳もやっとるわけですが、こないだの金箱で
餓狼〜豪傑。次の日の渋谷祭で無双まで。屁みたいなコマミスみたいなのは
日を追うにつれ少なくなって来て良い感じですが、なんか一番落ちてるなと
思うのが脊髄反射の隼ですな。単純に出ない。例えば投げとかさ、読んだら
前はしゃがんで隼入れようとしてたんだけど、今はしゃがむのさぼってて
抜けておっけーおっけーとか言ってたりくらってたりです。ダメダメだわ。
しゃがんだところでトゥースマとか打ってて馬鹿かーとか言って一人で萎える日々。
早いところ今年四月くらいの強さが戻って欲しいですな。

あと闘劇のDVDを見ました。俺は入場のマードックまで良かったものの
その後がほんと身障でやべーと思った(笑 子供には見せれませんねあれは。
なんつうか白目むいてしゃべったはいいんだけど、演技力が光り過ぎてて
リアルめくら。座頭市。ほんとにめくらの人がみたらキレるわあれは。。。

ってみくしぃで書いたらめくらさんはそもそもDVDを見れないんじゃないかという
ごもっともなご意見を頂きました。うーむ、確かに。

ベストバウトはノーリスvsSDZ。sdzの勝負強さがやばかったのとユウ君の
大将の時の強さがもはやEVOでした。良い試合。でも中堅あたりの頑張った
試合はやっぱ面白いね。壇上で仕事できてなかったのはやっぱり俺だなあとも
思いました。あとはなにげに韓国2軍vsR3-1-1も面白かった。
大将戦が勝てなさそうなオーラしか出てなかったのにあっこからまくるとか
やばいですな。この辺の情報はレポと異なる部分もあるので、少しづつ
反映させていきたいなと思います。

ちぃの死に方は推測で書いたにもかかわらずほんとにいたかどうかわからんクラス
だったので、修正することはないと思います。あと壇上で一人で片付けますとか言って
即死んでいったたいぞーり虫とか、酒とギャンブルにおぼれたあげく悲願の1勝
ならなかったへそのゴマハーさんも本当に良い感じの壇上でした。
ということでさようならー。

# 2006-07-31/15:35