2002年12月17日
リニューから2日経ちました

まあ少しづつトップ絵をいじっておりますが。
ついにロゴまでトレースして入れてしまいましたwアタリのロゴはかっこええね。

久しぶりにメールが。メールが。みなさまありがとうございます。

ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:お久しぶりです
移転、攻略おつかれ様です
攻略の最後が特に共感できました
ほんとヨシミツって人によってスタイルが全然違いますよね
誰のヨシミツ見ても何かしら得るものがあったりしますし。

ところでそ−てんさんはノブさん達といっしょに関西来るんでしょうか?

お久しぶりです。いやー、元気ですか? 今回はノブ達とは時期も合わないし、
この間行ってからあまり間もないので遠慮しようかなと思ってます。
熊本で適当に鉄拳やって実家に帰ろうかなと。

吉光に関しては、よしじゃさんのほうが知ってそうですよねw
もりもとさんが言う通り、俺のやり方はちょっと特殊だと思います。
あのスタイルは良い時もあれば悪い時もあるので、
よしじゃさんのほうが安定してそう?とか思いますね。

ハンドルネーム:アイス
コメント:>北陸ですか、なにげにあましりてないですを
romってる時ありますよw

いやぁ、恥ずかしい...w
ほんとすいません

お久しぶりです。お元気でしたか?
まあ仕事が空いた時とかって、職場でやることが
ネットしかないんですよね。
なので結構いろんなところを見てまわってますよ。
滋賀あたりに遠征など行ってらっしゃるようなので、
やはり人が減ったのかなあと。
年末とか東京に来られるんでしょうか?
来られるのであれば是非イベント楽しんで下さいね。

さて今日は先生邸で家鉄。
天帝と先生、俺とそうちょう、シゲさんとTAKERUでした。
新宿とかで最後ちょっとやってみたけど、
そこまで広くはないからそんなにきつくはないかも?と思いましたね。
運んでしまえば同じ、みたいな。新鮮で楽しかったしね。
TAKERUクリスの奔放っぷりがやばかったw

あとリンクに538さんのページを追加。
テクノに関しては鉄拳界イチの知識を持つと思います。
話しててすごいなと思いましたw

# 2002-12-17/19:39