2002年12月25日
むー

さてさてたまったメールレスを。

ハンドルネーム:M*
コメント:DDRのFLASH拝見させていただきましたw
一人でPCに向かって声だして笑っちゃいましたよ。
マジ勘弁してください。

ハンドルネーム:P-oka
コメント:DDRのフラッシュ笑いましたー。
腹筋が…w
でも昔俺の地元に手を使って踊ってるやついました!
ポールのダウン攻撃並にグーのパンチで最後決めてました。
DDR恐るべし。

なんてな感じで。好評です。作ってよかったねえ。
でもああいうのがいるから逆に見てて楽しいのかもねw
みんな普通にやってるんだったら楽しくないし。
むしろ感謝していいのかも。
グーのパンチはやばいかもだけどねw

ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:クリスマスはカトリック?
協会が西暦500年ごろにキリストの誕生日と「勝手に」決めただけで
誕生日かどうかはわからんよ。元々は謝肉祭だったのの名残で肉食うのよ。
意味ねーよあんなのw。

昔射肉祭っていう洋モノのエロビーがありましたよ。

ハンドルネーム:オダギリ
コメント:カトちゃんケンちゃん・・・
ぱすてるの作者の漫画でほかにも、
ぱられるって言う漫画が売ってたって武藤さんに教えといてねw

らしいですよ武藤さんw

今日はまあタイトーよって適当にやった。 垂れ乳に連勝止められた。

# 2002-12-25/19:55