2002年12月24日
メリークソスマスだよ、ばかども

やあお前ら、殺すぞ!今日も渋谷です。渋谷よりお伝えします。
えーと今日はクリスマスですね。こんな日なくてもいいのにね。
ぶっちゃけいらないよね。ということで今日はバカップルばっかり!

まあなんていうの?俺はキリストの誕生日を純粋に祝おうと思ってるわけで。
他人の誕生日にかこつけて子作りみたいな異教徒どもとはわけが違いますよ。
ほんとクソタワケどもしかいないので日本の将来は子だくさんです。
ああ死ねばいいのにな。とか思って列車に乗ったら、けっこうありえなかった

進行方向(吉祥寺方面)---->
-----------------------
俺 カップル カップル カップル
人がずらーっと(カップル含む)           ガタンゴトーン
人がずらーっと(カップル含む)              ガタンゴトーン
カップル カップル カップル 人
-----------------------

さっ寒いよ!!
大袈裟な話でもなんでもなく、こうでした。
精神的ダメージもかなりのもので、凹めました。

# 2002-12-24/19:54