2002年12月21日
かしわ

今日は柏で大会がある様子。当日知りました。
てなわけでノブに電話したら「いかない」と。
じゃあいいかなとか思って、謎にあくそに電話してみたら、
「オダギリさんがうんぬん」ということで行く様子。
じゃあ行こうかなってことであくそと一緒に行きました。

さてまあいろいろで着いたら大会なんてとっくに終わってて、
残ってる人たちと微妙に対戦しました。金がねえ。

それからオダギリ邸で家鉄。
しょう君だっけ。松戸のコはやる気が違うなと思いましたw
熱心っぷりがすごい好ましいっていうか、気持ちが良いよね。
あとはなんだ、俺はサブキャラとかほんとどれも無理だった。
吉光が10なら、サブはどれも4以下だね。
ニーナとかほんと終わってて

立ち合い
スカレフトハイとカウンターレフトハイ。あとスライサー。
レフトハイレフトローと、レフトハイライトハイの2択。
いや2択じゃねえし。

コンボ
浮かし>ワンツー双掌破

こんなんでサブとか言ってるのがもはや罪だね。病んでるわ。

# 2002-12-21/19:53