2002年12月20日
まっくそ

ハンドルネーム:名無し
コメント:「IMAGENATION」×
「IMAGINATION」○
だと思うんですが、いかがですか。

どこのバカだろうまったく、
とか思って調べてみたら間違ってました。
俺がバカでした。すいませんすいません。
なんか前にもこんなのあったな。
ということでこんにちは。クソもらしてんです。

さて今日は金曜日。まくそでは王子が光臨されておりました。
ランバトは適当にやって、アドリブで8割減らしたりしました。
結果3位。んー、まあまあかな。やる気がねえな。こんなんでいいんだろか。
ちなみに上はひことイカ、こすけだっけ?
イカステブとこすけ平にひねられた。

最近、マックスで吉光やるのもついに飽きてきた感じ?
この日、初めてそう感じました。
でも鉄拳に飽きたわけではなさそう。
家でやるのは楽しいしね。なんでこんなつまんねえんだろうな。
サブキャラでも楽しいんだけどね。なんか吉光はほんとに飽きてきた。
つっても他のキャラでも吉光以上の愛を注ぐ気になれないので、
気持ち的には中途半端なようです。
遠征も近いのに俺の盛り上がってなさがやばい。
まあ一時的なものかもしれないので、放置しときましょう。

とまあそんな感じで今日は
先生、ささき、アックス、シゲさん、俺で飲みとか。
あとカラオケとかいった。早送りするカラオケは初めてで楽しかった。

# 2002-12-20/19:52