2002年12月18日
96さん俺はついに成し遂げました

えーとですね。まずはこちらをご覧下さい。


。。。
読みましたか?

じゃあ続きを。
しいたけ超人オオイータ。送ったのはです。
まさか載るとはね。おどろき。
絵はだれが描いたか知らないんですけどねw
まあ得意げにサザエさんの歌を大分弁で送ったのも俺です。
そして冒頭の取引先の方がTシャツを〜というメールを送ったのも俺です。
つね日頃からロムっててよかった。
まさか歌詞が間違っていたとは。敗因は俺です。

ちなみに先程見ていただいたのはこちらのサーバに保存してあるログで、
本サイトはこちら
楽しいテキスト満載のサイトですので、是非巡回をオススメします。
館長さんお疲れさまでした。

さて昨日はまっすぐ帰って、風呂入って寝ましたw

# 2002-12-18/19:43