2002年12月 9日
ねむー

ちょっと今は新年に向けこのサイトリニューアル中なので、
忙しくてあんま日記とか書けないかも?
日記の移行まじだるい。1ヶ月分やるのに3時間くらいかかる。
終わってる。
てなわけでキルさんのとこにムービー上がりました。
俺の。まじで?

見てみたらギャグでした。俺は見なくてもいいかなとか思います。
7月のやつだしね。もうやってることが古いから。
クリス使いはよくわからんから新しいのか古いのかもあれだけど。
キルさん、せっかくムービーが良い評判なのに。。。w
いいんですか?w

じゃあ解説
1ラウンド目
運がよかったです
2ラウンド目
普通?
3ラウンド目
ギャグ。
4ラウンド目
たけるつえー
5ラウンド目
華厳つえーw

今度家鉄やろう!キルさん!評判落ちたらごめんなさい!
金土曜はアックスとそうちょうと家鉄しました。
みんなでウチの卒業アルバムとか見ました。
アックスつえー。
日曜はぷーさんと電話で話したけど、もはや内容が無理すぎて書けません。
書いたら法に触れます。ぷーさんは終わってます。

# 2002-12-09/19:35