2002年12月 5日
駄リー

ハンドルネーム:きる
コメント:マガジン読んでるのに気づかなかったっす!!!(笑
失格だ・・・。

いやーまああんなマンガにチェック入れてるのは
斧爆弾さんくらいですよ。

さて今日はタイトーに行きました。
たいぞーひろくそうちょう先生シゲさんアックスイカがいました。

まあなんというか、今週はタイトー皆勤だったりするわけで。
しかし結果身内が来たのは木曜のみとかいうおわりっぷり。
でもまあいイカ。ということで結果から。

アックス:やってない(-_-)
シゲさん:2-8。超強いよね(;_;)
先生:無敗(^o^)
くそうちょう:勝ち越し(^_^)
イカ:勝ち越し(^_^)
ひろ:1-2で逃げられた。クソニーナはちげーよ(;_;)
たいぞー:ぼこぼこにしました(^o^)

まだあったまってない前半にシゲさんとひろとイカに殺されました。
あったまってからというものシゲさんに2つ返しイカには勝ち越したものの、
ひろに面と向かって勝ち逃げ宣言されて苦かったです。
たいぞー今日は何回台を叩いていたのか。。。
それから対戦終わって先生とアックス、シゲさんと一緒にメシ行った。
先生が鉄拳ツマンネー萎えたと言ってました。

さて、今週はまっくす行けなさそう。飲み会があります。
歯が悪いので酒は飲めないんだけどね。つきあいで。
あと、結局九州の大会も30日仕事なので無理そう。
りーぐそごめんなさい。

# 2002-12-05/19:34