2002年12月 2日
タイトー

本日のみ!のおたのしみTOP画像はこちら
どう見ても張り付けてるんだけどね。

今日は日本一平日が熱いゲーセン、渋谷タイトーにおじゃましました。
日本一無理なゲーセンでした。俺とひろしかいねいよ。
なのでブライアンに磨きをかけるべく、知らない人相手に頑張りました。

8連勝とかしてて、なんて強いんだろう?とか思ってたらリーに5連敗して無理でした。
教えてSDZ!のコーナー開設かなこれは。無理なんだけど。
イカにそうちょうをブライアンでぼこるか。それが問題ですな。
レッグスラッシュでいいのかな?横移動潰しは。
リアクロス対策とかあるの?
スネークエッジじゃ多少リスク増えそうだよね。

それからひろポールが28連勝とかしてて許せなかったので
吉光召還してハコりました。
それからひろとメシいって帰りました。

# 2002-12-02/17:00