2002年12月16日
リニューから1日経ちました

久しぶりにメールがたくさん。
みなさまありがとうございます。

ハンドルネーム:aza.
コメント:移転&りぬーあるお疲れさまです。
なんだか目に優しくて地球に優しそうなサイトになってますけど。(キレイ)
併せてそーてんさんのキャラも変わったりするんでしょうか。楽しみです。
あっ。
もう一言!

リンク見て
「新宿のナイスデコ」とか書いてあって
本人の切なそうな後ろ姿が想像できました。

ナイスデカ。

いやー、キャラもクソも素じゃないようで実は素ですからね?
もはや変えようがないかと。
だるい時と明らかに楽しんで書いてる時とで
なんか文体レベルで違うなあと思うことはあります。
キルさんについては、ナイスガイだと書こうと思ったら、
勝手に手がナイスデコと。この手が。デコと。

ハンドルネーム:ベガヲ
コメント:北陸で鉄拳やってる糞平八使いのベガヲと申します、
吉光攻略かなりおもしろかったです、攻略としても素晴らしいですが
対吉光対策としても素晴らしいテキストだと思います。
「外人がやたら喜ぶ」が個人的にツボでしたw
日記も毎日楽しみにしてます、これからも更新頑張ってください

はじめまして、メールありがとうございます。
北陸ですか、なにげにあましりてないですをromってる時ありますよw
外人については経験談です。拍手されました。謎に。
ほんとハメでした。
北陸は鉄拳どうなんでしょう?人はきちんと残ってるんでしょうか。
地方に行くと、関東の環境の良さを痛感することが多いです。
これからもよろしくお願いします。

ハンドルネーム:はいきんぐ
コメント:HP移転ご苦労様です。
自分のとこが消滅する前にはリンク張替えときます。

やっぱりキングに戻りました。
猫からは逃れられないようです。
年末の大会は行く予定(柏は無理っぽい)
大会前に暇あったら家鉄の相手してやって下さいな。

もう寝ます、オヤスミ。
 PM5:20 会社より

ななな、はいきんぐさんじゃないですか。まあヒマなときで良いですよ。
仕事忙しそうですね、まあ楽しんでるからあんまり心配とかしてないんだけど。
家鉄はこちらこそ。是非やりましょう!
そういえばメールで良いのだけど、よかったら携帯の番号教えてください。

ハンドルネーム:UNCONKABLE!!!!(Shaun)
コメント:これを読んでて、もう半分以上アメリカ人は同じ意見があるよ。
4は負けたら超つまんないと思うけど、タッグは負けてもまあまだ楽しいゲームだ。
水曜日、日本に到着するから、また一緒に遊ぼうぜ!
じゃあ、またね。
UNCONKABLE!!!!

p.s. なんでお前の名前はそーてん→クソーテンに変わったの?
まあそーてんの吉光は日本で最高だったから、クソじゃねーぞw

まあ読みやすいように日本語にしてアップしますが、ショーンより。
いやー久しぶりですね。元気ですか?メールありがとう。
大阪は俺は行けないくさいです。12.28〜1.5の間は東京にもいないし。
今回は会えるかどうか微妙かな?せっかく来てくれるのに、
会えなかったらごめんね、ショーン。
クソーてんは、いつのまにかこんな名前になってたよw
俺もそう思うわ。クリーンな要素しかないよね。

ハンドルネーム:アックス
コメント:攻略読んだよ。いいんじゃない?あんな感じで。
俺には付け加えるところとかわからんけど。誰か感想述べるっしょ。
そういや、俺との対戦のときは、クリーンな要素ないよね。泥仕合だしw
クリーンに戦ってくださいw

かと思いきやこんな不快なメールが。
まあ泥試合だよね。富岳マニアは終わってる。
もはやローしか打ちませんよ!
最近普通に良い勝負になってて、負け越したりしてて、
読み勝たないとほんと勝てないからね。
よくあっこまでポール持っていったよねえと
たま〜〜〜〜に思います。

みなさんメールありがとうございます。

# 2002-12-16/19:36