2002年12月27日
1年間ご愛顧いただいてありがとうございます

ということでそーてんも明日から冬休み。帰省します。
今年は自分にとってどんな年だったのか?となると、
プライベートというか、現実においては、非常に充実してました。
仕事についてもいろんなことを覚えたし。まあ彼女がいないぐらいなもんでw
鉄拳においてもまた充実した1年でしたね。
わかりやすく言うと、2chに名前が出るなんて?みたいなね。
いろんな友達も出来たし。楽しい1年でした。

まあ関東vs関西なんて言ってますが、九州も強いですね。
今をときめくPACさんなんてのは九州勢ですしね。
あとはぷーさんとブン太さんあたりは今現在で言うと最強ニーナと最強ロウだと
自分では思っていますし、ネットの普及やなんかで戦術も実力も全国各地で
平均化してるふしがあります。
それを踏まえた上で人数もそこそこいるので、
九州にも関東や関西には引けを取らない実力があると思っています。
そしてまたそんなぷーさんが「強い」というウルさんというレイは
どんなレイなんだろう?と思ったり。まだまだ見るものはありそうです。
まあ来年あたり新作も出るのかな?なんて思っちゃったりして、帰ろうと思います。

九州では熊本のプラザ白山で行われる、やおない杯に出ようと思います。
個人戦は、なんでだろう?あんま楽しいと思わないし、
移動で体力的に厳しいので3on3のみ。楽しまないとね。
たぶんりーぐー、山賊さん、俺で組みますね。そこらへんはまあ遠征日記で上げます。
それから地元の大分に帰って、弟子でも作りますwとかいってアホみたいですが。
まあそんなヒマあったらだけども。
地元に帰ると1件しかないゲーセンで常連の中学生や同級生とかと
そこそこ鉄拳してたりします。
狭い町なのでみんな知り合いみたいなもんなんですよね。
同級のやつとかはともかく、中学生はたぶん俺が吉光使いであることすら
知らないと思いますが。。。

そんなこんなで1周年。1度でも来て頂いたみなさんありがとうございます。
あとそうだ、がんかくさん。申し遅れました。
ひそかなリニューねぎらいの言葉、痛み入ります。ありがとうございますw
ではまた来年。さようなら。

# 2002-12-27/19:59