2002年10月16日
まだ題きめてない

ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:スウィープに関しては見た目が良いのは置いといてw
多分ヨシミツの最速のダウン攻撃ではないかと思われるので、モノにしたいのです。
立ち合いでは俺は基本的に右ローです(あまり使いませんが)

んで勝負は結果が全てなんで3−7でよろしいかと。
(気持ちって部分は良く解りますがw)
あとプレッシャーに関しては、リュウさんが使ってるのは平八ではなく『鬼』だという噂ですのでw

またいつか対戦できたらイイのになぁとおもっちょります
では、またいつか〜

追伸、俺の中で勝手に師匠にさせて頂きますw

もはや常連よしじゃさんからのメールです。
最速のダウン攻撃、確かにそうかも。←わかってなかった
まあ最風よりもっと簡単だと思うので、慣れればすぐ出るようになりますよ。
もしかしたら神戸行きかなこれはw
いやいや、ありえなくはないと思うので、行けたら行きたいです。
東京にもいつか機会があればいらっしゃってくださいね。

さて今日はうんこ食べました。
間違えた、馬場に行きました。
水キンTKSさんとそうちょうとペクさんと俺。となんかうざい外人。
途中でいちはらさんが来たけど飯食っただけで帰ってしまいました。
違うな、ヴァナ・ディールに旅立ってしまわれました。
廃人知ってる人は「ヴァナ」と略すそうです。
いちはらさん情報では、ノブもついに廃人化したらしいですw

馬場の新キャラうざい外人は、プレイスタイルはうざくないのですが、連コがうざいです。
しかも後ろで待っててもこちらに軽くウインク(悪いね、HA〜HAHAみたいな不快なウインク)
したあげくに連コするのではりたおしたくなります。
さらに対戦中に体を動かし過ぎてレバーを壊すなど、ジャイアンへの挑戦かと思いました!

ということでまずは対戦結果から
vsジャイアンカラーのネコ・・・2回負けたけど10回くらい勝ったからいいや
vsペクファラン・・・勝ち越し
vsババ(関西弁でうんこの意)バイオレット・・・ゴブッタ。にげー。

TKSさんは最後ペクさんとやってたんですが、そうちょうと俺が後ろで見てました。
そんでTKSさんがペクさんに負けたので「そろそろ帰ろうか」とか言ったら、
「まだやる」とかいって両替機の方へ。そしたら締まってたらしく、
「両替機締まってたギャース」(ギャース言ってない)ということでそうちょうと俺がたかられました。
2人で400円くらいか。(そうちょう300円)
水キンさんには今日の結果をバネにしてやる気を出して毎日TILT出勤して欲しいですなw
日記も毎日つけてほしいな〜w

「今日も今日とてTILT。ノブともりもり対戦した。(^_^)。
平八に凄い勢いで凹られた。おわっちょるよ(;_;)」

みたいなのが見たいです!
やっぱりキャラによってはやらないと著しく落ちちゃうだろうし。

# 2002-10-16/10:52