2002年10月30日
タイトー大盛況

今日はタイトー行きました。そしたらシゲさんがいました。
ということでキングでシゲロウに挑戦してみることに。
えー、無理でしたw
ということで本キャラ対戦することに。


ぶりぶりぶり-------ただいま対戦中-------ぶーりぶり
ということで、ちょっと時間が取れたのでくそうちょうについてでも語ります。
細いです。いつも笑顔です。無駄にさわやかです
以上です。
ぶりぶりぶり-------対戦おわりです-------ぶーりぶり


結果は4つくらい負け越しなわけですよ。ちきしょうです。
だけじゃあ悪いので、鉄拳ページらしいことでも書きます。
壁際で不利な時にほぼ安定で出していらっしゃる通天砲だったっけ?あれがきちー。
あとはなんだろうな、ニキキャクがだるいです。ボカスカくらいます。合掌潰しですね。
本人が意識してなくてもそうですね。
ジュリア相手に近場で合掌はないなと思いました。
それから適当にやってたら変なレイに負けてやはりレイは強キャラです。6位くらいです。

さてそれから恒例でタレ父が斑鳩やってて、かなり極まってて知らない俺でもびっくりでした。
それからじゅんさんがいて、タレ父はどこかへ消えていきました。
そんでまあ最後シゲさんがやり始めて、1面2面でいきなり2、3機失っててびびりました。
かなり本人萎えてました。

# 2002-10-30/12:02