2002年10月31日
たいぞーはつえーよ

さて九州でぷーさんのあまりの不快さ(まるで放射能です)の
影響で患った風邪とぜんそく(持病)がやっと治ってきました。
おかげで一時はのどの痛さのあまりKENTにまで落としたタバコですが、
やっとマルメンに復帰。夜も眠れるようになりました。
九州で山賊さんちに泊まった時にどうやら寝言を言ってしまったようですが、
もはやそんなことはありません。

今日もタイトー行きました。そしたらひろさんがいました。
かと思いきや先生もたいぞーもいてびっくりでした。
そんでまあひろさんと対戦した。最近攻めがぷーさんに似てきてきつくなりました。
でもまあいろいろで勝ち越した。
そんで先生と一回だけ対戦。勝ってしまいました。

それからたいぞー。つえーこいつ。
20回くらいやって5勝15敗くらい?ボコボコにされました。
なんだかんだでこのリーがほんといちばんきついです。身内だし。
斬哭剣出しまくってかなり苦く応戦。
つーかそうしないとほんと無理だったw
周回されてる時にはタバコを投げたりしてみましたが、全く動じません。
どうやら精神的にも強くなってきたようで、灰皿じゃないと止めれないですw
最近そうちょうリーも強くなってきたしね、みんな強いなあ。

そんで俺が萎えてたら先生が「よーしたいぞーぼころー」とかいって乱入しました。
ほんとにぼこった。先生はつえーよ。
本日の結果
(強)先生<<<たいぞー<<<<<<<<<そうてん(弱)

# 2002-10-31/12:03