2002年10月28日
ぷーさんラッコ

さて今日は東京にUターンする日です。
ということで起きてから夏にも行った広島風お好みの店に行きました。
行く途中には小倉名物ぷーさんラッコなぞ眺めつつ、イカ天2玉子2ソバ3で食べた。
それから駅まで送ってもらいました。山賊さん毎度すいません。

それから最終の新幹線で帰った。どうやらあと5分遅かったら帰れませんでしたw
グリーン車乗ったんだけど、斜め前の席に新日の天山がいました。
新横浜で降りていきました。つーか人間じゃなかったです。
なんつうか、頭のデカさが人の2倍くらいでした。
そういえば彼の頭蓋骨の厚みは、普通の人の2倍あるのだそうな。

まあそれから帰って寝ました。

# 2002-10-28/12:01