2002年10月22日
火曜日

さてまあ八王子の友達なんですが。突然なんですが。
高校の時の友達で、今は学生ながらも学校にもいかずバイトばっかりやってます。
そんな彼もほむぺを持つ時代となりまして、タダで作らせていただいたのですが、
更新作業もわたくしがやったりしてます。ぶっちゃけめんどいウワーたのしいや。
そんな彼から今日も更新してくれえということでメールが。

彼のページには写真など載せる場所もあったりします。
彼のデジカメでつれづれなるままに撮ったものをそこにアップして、コメントつけて紹介するのですが、
まあその場所の更新でした。

来たのがこちらの写真です。

jun.jpg

うーん?たいぞーの親戚かな先輩かなにかか?結構やんちゃな先輩っぽいですねえ。
まあいろんな意味で学ぶことが多いはずだ、うん。

コメントは、「校友の潤君。このたび晴れて某旅行会社に内定。」


同級か。。。
いや、人のこと言えないんですけどね。むふふ。

# 2002-10-22/11:56