2002年10月19日
土曜日

さて先生の家から帰ったのが8時くらい、だったかな?
それから寝て、起きたのはうーん、2時くらいでした。今日から5日続けて休みです。
今日は小平に行く約束をしていたので、小平に。

着いたらもりもとさんがドドンパチをせこくやってましたw
そんでミスターさんはギルティの大会に出てましたw

それからまあ鉄拳しました。
もりもとさんに勝ち越したのは久しぶりかな。
ミスターさんは28番勝負になり、14勝14敗とかいう結果になりました。
それから小平のノート見ました。
ブン太さんの書き込みが熱かったです。
そんでまあ本人に書き込みの事を聞いてみたら、
「あの頃は若かった」ということでしたw

風神→鉄拳やめて帰る

ブン太おすすめコンボらしいですw

# 2002-10-19/10:54