2002年10月 8日
公開ですな

どうも、2デラのアケコンです。

ハンドルネーム:SIG
コメント:そーてんさん、はじめまして。
納品オメデトウです。
いつも日記期待してみてますw

どうもはじめまして。
いやーほんときつかったですよとかいって、またちょっと追加入りそう。
納品後の追加とかほんとありえません。
さて今日は会社早上がりして、それから久しぶりにタイトー行きました。
そんで対戦とかしてたら謎にこうすけがいてびびれました。
シャオにキャラ替えたらしいので対戦したけど、3000円くらい使わせてしまいました。。。
とりあえずまあこれからって感じですね。

それからシゲさんが来たのでシゲシャオと1回だけ対戦しました。
最後こうすけシャオに負けて、2日寝てないから8時くらいに帰って寝た。
今度は寝過ぎてねむい。

# 2002-10-08/10:37