2002年9月23日
いつまでもあんなクソ鬱日記上げとくわけにも

いかんしね。
ということで、27日はそうてんの誕生日でーす!!(ここでワー、キャーなど欲しい)
やっと22です。
なのでまあ俺が自腹を切ってスカンジナビア半島を借り切って、
コイズミシュショーとかブッシュさんとかビンラディンさんとかサッチャーさんとか、
あと各界の大物とか著名人呼んだりしてパーティーでもやって、
ついででノブさんが返上したベルトでもプレゼントにもらってやろうかと思ってたんですが、
仕事で無理なのでやりません。
上記の理由でベルト守れないし。ていうかまず取れないし。

えっと、私信。大変申し訳ない私信。
今度は会社のメーラーがぶっこわけて、七瀬さんのシャーマンキング最高とかいってるやつから
先が全部なくなりました。ごめんこ。なんかシゲさんからクソやばいやつもきてたんだけどね。
ごめんシゲさん、俺には無理でした。
っていうか素でなくなったんですけどね。うんちまっくはこれだから。

# 2002-09-23/11:32