2002年9月 5日
ただいまー

というわけで久しぶりの更新。
といっても書くことがないんですよね。仕事ばっかりで。さて、メール。

ハンドルネーム:ちぃ
コメント:新しい装備品の用意できました。今度の吉光セットは一味違いますよ。

セットって何だよw 柏はお疲れ。
先月の柏の日記上げてないけど、1回戦はジロー君で9分9厘負けてたのに起き攻めでまくって勝ち。
2回戦はガトさんでなにがなにやら勝ち。
3回戦でアキラさんにレイプされてしまい負け。あんな決め技がそういえばアキラさんにはありました。
勝てば決勝リーグだったのに。でもまあ良い試合でしたねって感じで。
優勝はアキラさん。2位はちぃでした。

ハンドルネーム:aza。
コメント:日記の更新が滞ってるあたり
素で忙しそうですねー、頑張ってください。

何が言いたいかってと
京都旅行のそーてんさんベストショットがサイコーでしたと。
微妙にブレてるのもイカしてました。
撮った人凄いや。

ね、まさに一瞬をとらえるという意味ではプロのカメラマンよりすごいです。
麦わら帽子のひもがまるでハナクソなわけですよ。ハナクソをよく表現出来てますね。
他にもいろんな決定的瞬間が撮れてたんだけど、さすがにここでは無理でしたw

ハンドルネーム:よしじゃ
コメント:カリンに付いてチョト調べてみました
ンで使えそうなポイントはキシンと羅生門。
この2つの技は見てからカリンで避けれる臭いです
(実戦でやって無いのでホントに見てから避けれるかは???)

キシンは避けると裏拳から半分。
羅生門は避けてもソコまで硬直が無いってかカリンの硬直長すぎて隼が微妙なトコなんでローぐらいですか?w

瓦も避けれない事ないっぽいですが
以上は調べが足りない上、実戦じゃ無いので信憑性は薄いです(汗

また実戦で調べたら報告します
お仕事がむばてくだせい
では〜

いやー、頑張ってますね。俺も仕事終わったら頑張ろう。
一応今鉄拳は金曜に出来るかどうかってレベルですし。ネットも会社じゃやるヒマがなくなりましたですよ。
羅生門避けに確定があれば素晴らしいネタに仕上がるんですがね〜。
なかなかうまいもんでそうは出来てないのか。
ほんとありがとうございます。

ここからは個人的な愚痴とかそういうのになるんで悪いのですが、
仕事のほうはこないだ調子こいてたにも関わらず、実際組んでみると頭の中の組み方ではバグ出まくり。
文系はつらいです。

しかしそれも構造体とかいうのを覚えた途端にさようなら〜。すばらしいね構造体。
要素がほぼ全部、外部MCだったり、CGIからの変数だったりXMLからのパラメータだったりほんとうざいですw。
内部で持つ変数っつったら条件分岐のカウンターとかそんなもんでしか使わないという。アホかと。

でもその代わりにフラッシュはこんなこともあんなことも出来たのかという驚きにあふれてて、
結構やってて楽しいっていうのはありますね。
てなわけで機能面の検証はあとわずかとなり、それが終わればやっと素材組み込んだりの作業に入ります。
今は機能が全部検証出来てないから、気持ち的にすごい心配っていうか、ハゲそうw。
検証出来てしまえば、作業量が多いだけで時間かければ終わるので逆にすごい気は楽です。
素材作りとかはそもそも自分の土俵だし。
終わればすごい技術的に伸びてる予感。日々勉強ですよね。そう、それ。

# 2002-09-05/10:30