2002年9月30日
9月も終わり

そろそろ更新しないと。
さて、誕生日は大盛況?のうちにおめでとうと言われたりして、めでたく22歳です。
しょうぐんさんからプレゼントもらったりしました。
ちなみにまだ見れてません。柏の3onはどうだったんだろうな。
めーる。たまってるし。

ハンドルネーム:りぐそ
コメント:なんか日記がやばげなんですが…(笑。
死なない程度にがんばってくださいよ。

死ねるよ。まじで

ハンドルネーム:aza。
コメント:仕事のせいで
そーてんさんが小さくなったらどうしよう。

なりません。

ハンドルネーム:名成せ
コメント:蒼天祭りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
http://gooside.com/hgakusai/arashi/fujihana/fujihana.htm
でも、あんま面白そうやないね・・・w

っていうかシャーマンキング最高なんて書いた奴送ったっけ?w

おくってなかったよw
まどくみすとがどうたらこうたらでした。

ハンドルネーム:愚れた吉光
コメント:THE HEAD SHAKER→MOVIE→紫電→ATLANTIC→ATLANTICGALLERY
で、北陸の葉桜のMOVIEが見ることができます。

見ましたw
旋風剣がうまかったです。

ハンドルネーム:yu-suke
コメント:はじめましてm(__)m
鉄拳4の攻略サイトを作ったので、リンクしていただけないでしょうか?
青森方面でプレイしております。メインにシャオを攻略していますので、
もしよろしかったらご覧になってくださいm(__)m
まだ未完成な部分が多々ありますがどうかよろしくお願いしますm(__)m
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Bingo/4929/soutennmuteki.html

そろそろここのリンクも多くなってきたし、もっと仲良くなれたらにしましょうw
じゃないと、逆に失礼なこともやるかもだし。
それにしても良い名前のHPですね。

ハンドルネーム:よすぃじゃ
コメント:九州勢とやりましたばい!
つ、つよかったっす・・・
パックさんのリーもさるコトながら
俺の印象ではブン太さんのロウがカルチャーショックでしたw
チャードラメッチャ早ェ。
膝小僧さんは俺は相性がよくまだ楽でした。
パックさんが17さんとイイ勝負してました。
今日のメンストは熱かったです。
では〜

追伸、まっくはうんこですよねw

まっくはうんこですよ!
そういえばPACさんは強かったですよ。すごいな〜。
ブン太さんのあれは誰が見ても驚くみたいですね。
ぷーさんとこに休み取れそうだから行くかもって書き込んだら、
謎に九州勢として大阪連れてってくれるくさいんで行くかもしれないですw

それでは次はついに納品までさようならw

# 2002-09-30/11:36