2002年9月13日
「2ちゃんねらーだー」

今日はベルト杯みたいだけどチャンプのノブが来なくて佐野さんが苦すぎる顔をしてました。
とりあえず今日は挑戦者だけ決めるみたいでイカさんが挑戦者。
来週防衛戦らしいです。

今日は久しぶりにはいきんぐ大先生が来てて、
っていうかそれより海悶さんが来ててびびりました。
ちなみに海悶さんは今日決勝リーグまで行ってました。
「ちぃとかリッチマンとか毎週来てるのかな〜とか思って」
ということで会いに来た様子。まあいないですよね。

さてそれからはいきんぐさんとシゲさんと七瀬さんとあくーすとTAKERUとそうちょうと
海悶さんと俺でまくーすの上のもーぱらにいきました。
すき焼きとしゃぶしゃぶ食べ放題とかでTAKERUと勝負したけど負けました。
それからTAKERUは店のおねーさんにからんだりしててアホ呼ばわりとかしてました。
そんでそうちょうがあくーすのクシャミ避けたりして終了。
海悶さん久しぶりということで写真


c-mon.jpg

そんで大会台で対戦してたら将軍さんがきて、新キャラの話とか聞いて今日は終わり。
さて、メール。

ハンドルネーム:よしじゃ
コメント:ムビ見ました。
意外にフツー(ウンコじゃ無いw)だったのでビクーリでしたw

俺の家鉄ムビもある場所で上がる可能性があるンでまた上がったら報告しにまいります
がむばてください、では〜

いやーすみません見てもらっちゃって。
とりあえず仕事終わったらリハビリに励まないと。。。
家鉄ムビ楽しみにしてます〜。

ハンドルネーム:七瀬
コメント:マドクのワンツーミスト面白ぇ〜
アヒャヒャ ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アヒャヒャ

えっとそういえば今日七瀬さんに
「シャーマンキングのムビの感想言わないと殺す」みたいなことを言われたので言います。

ほんとクソゲーだよね。

# 2002-09-13/11:26