2002年9月17日
ねむいよ

いやー書くことないなーって。
ちょっと仕事が入るとこれだからね。まったくYA・RU・SE・NA・Iだよね。
YA・RU・SE・NA・Iだよね。
YA・RU・SE・NA・Iだよね。
ごめん、死にます。


まあウソで、今日は更新する機会に恵まれたわけで。
ということでマルボくんのページ"Team joyful"が公開されました。
ということで相互リンク貼らせていただきました。
COOL(くぅお)。
↑ちょっとてんぱると謎にこんなことを書きたくなってきます。
運営ガンバって下さい。さて、メール。

ハンドルネーム:よしざき
コメント:ムービー見ました。さすがでした。
最近平八が無理です。もう無理です。友達が華厳見てから捌けるとか言っていてありえません。
自分がしょぼいのもあるけど九割くらい捌かれて一勝もできませんでした。
愚痴ってすみません。
九月の柏の大会は来られるのですか?
そーてんさんが来るのであれば何が何でも行きたいです。
それでは仕事頑張って下さい。

9月は無理っぽいです。この3連休も毎日出勤してたし。
ぜひぜひダイジロー君と決勝で戦ったりしちゃって柏を壊滅してくださいね。
よしざきさんがしょぼいなら俺なんてチンカスですよ。しょぼくないです。
愚痴も日記で紹介してよければどんどん吐いちゃってくださいね。

確かにあれは見て裁けますw泣けますね。
もう華厳に頼らず攻略考えるのも手かなと。
っていうか見て捌ける時点でそうするしかないんですよね。

そもそもあの華厳やらいう技は考えてみるとかなりうんこそのものであり、理不尽ですからね。
クソ光なんて要素ない名前で呼ばれるのもこの技のせいですよね。いや、まじで。
とかいって見て捌けるのもかなり読みの要素とか無くて理不尽なんだけど。

そんでまあダメージ効率の問題はありながらも、それはそれとして戦うと。
考えてみると奈落の確反とかいって甘っちょろ過ぎたのかもしれません。
ただもうちょっと考えてみると、
合掌は羅生門こわいよーでさよならー。
隼ガードでさよならー。
華厳なんて見てさよならー。
クソだね。

# 2002-09-17/11:29