2002年9月12日
ついに

侍魂のカウンターで連番ゲットした。
前は1度更新するごとに数字が7つ8つ時には20ほど進んでたりで無理だったけど、
最近は健さんも仕事が忙しいようなので更新してなかったりで見る人減ってるみたい。
まあそんなことはおいといて、本日某FLASHのα版見せだったのですが、

仕事量がさらに倍になりました。

うおっ!巨泉のマネか!なつかしー!
なんてことは思いませんでした。
なんてことはなくってとりあえずFLASHのほうは今のとこOKくさい。よかった。
最低限必要な部分もFIXしたみたいなのでちょっとだけ安心。
明日は全体的な仕様についてまた先方と話すらしい。ふーん。

そういえば、α版の最後らへんでバリバリ気合入ってる時に会社のマックがクラッシュ。
なんかファイルエラーとかいう聞き慣れない単語が出てきたんですが、ファイルがコピーとか
開くとかも出来ず、ゴミ箱に捨てることすらままならず、下手すると今まで作った物全部
消さないといけなくなるらしくてびびりました。
っていうか消すことになったらもうこんなんまた作るの時間的に無理だし逃げようかなーなんてw

でもまあなんとか先輩のまっくにコピーしたらなんとかいけて、仕事のファイルだけコピって
壊れたマシンにフォーマットかけてで事なきを得たんですけどね。
まあマシンはこまめにフォーマットしましょうってこった。
今日はちょっとそのフォーマットした関係でメールのアカウントとかがまだ復旧してません。
来てたメールも今はフォーマット後で手許にないから今日はなし。
よしじゃさんがムービーに対して返事くれたりしてましたw
クソじゃなくてよかった。ほんとにクソなのはくそうちょうくらいですよね。

あと水キンさん日記が終わってました。
彼はついに自らの残虐行為を嬉々として日記に書きなぐってて、まさに開き直り。
ヴァナ・ディールでももうレベル50(PS版打止め)でほんとにジャイアン化してるみたいです。
よかった。

# 2002-09-12/10:34