2002年9月 9日
シャーマンキングソ 水キングソ

キルさんのページで、ムビ上がりました。
七瀬さんのページでも、ムビ上がりました。シャーマンキングの。

ということで勝手に反省とかあらさがしとかしてみたい。
1ラウンド目。
いい感じなんだけどあそこで菊が入るのは3発だけだね。
2ラウンド目
華厳の予備動作が長いな、ありゃ潰されるよ。あとはまあいいや。
スカったコンボもまあいいや。
3ラウンド目
まあいいやw
言うなら投げ喰らう前のやりあいでちょっと正直に打ちすぎ。
4ラウンド目
負けててもおかしくないよね。よしじゃコンボの見極めがむずいけどここはなんとかうまくいったくさい。
後半の黄泉駆けは出し方といい出すアングルといいガードしにくめ。
5ラウンド目
結構基本的な部分はうまくいってるような。。。連係の組み立てはなかなか良いかも。
まあフィーリングだけどね。勝った後にもっと不快になれるはず。
つか左アパ吹雪はまだこの時やってなかったんだなーって妙に感慨深い。

とかいう感じです。キルさんありがとう〜。

最近の日記を書くと、金曜(6日)はマックス後しょうぐんさんとめし。
しょうぐんさん元気出してください。
7日は八王子の友達んとこに遊びにいった。
8日は朝から仕事で帰りにタイトーよったら先生とかシゲさんとかじゅんさんとかいました。
んでシゲさんとメシくって帰り。

さて、メール。

ハンドルネーム:はたり
コメント:人生是勉強=禿同
スキルアップが実感できる仕事って羨ましいなと思ったり。
大多数の仕事って殆どが数字で判断されちゃうからねぇ。
がんがれ

はたりさん最高。励みになりました。
明日は打ち合わせなんでまあ頑張ってきます。

# 2002-09-09/10:33