2002年8月 1日
Yニスタ蒼天

はい今日はメール3通。

ハンドルネーム:そうちょう
コメント:水道止まっても2週間は生きられるよ。
っていうかリバウンドはいつですか?

なんと返せばいいんでしょうね。
リバウンドとかする要素ないよね。
今日食ったけど。あれは誤算だった。

ハンドルネーム:トクさん
コメント:>ガス止まりました。
>水道止まりました。
>電気は「止めるぞ」って言われました。

なんと?!マジですか?!!
でも、ボーナスが出たから大丈夫かな?

とりあえず土曜にはなんとかなるかと。。。
水道は明日払いにいく予定です。
でも夏は実際ガスの必要性感じない今日このごろw
夏は水風呂も余裕です。
でも去年の冬にも一時ガス止まったことあって、唇を紫色にして風呂入った覚えがあります。
あれは終わってた。

ハンドルネーム:イカ
コメント:そーてんさん、ごちそうさまでした!そうてんさんの太っ腹ぶりは忘れません。
そしてダイエット頑張ってください。

イカて。

ということで今日は馬場。水曜じゃないけども馬場。
今日は広島から武藤さんきてて、ちょっと金曜まくす無理だし、広島にも寄れなそうだからということで
礼節を欠いてはならない(もう十分欠いてる気もするけど)ので行きました。

今日のメンツは水キンさんとクソうちょう、NAVIさん、武藤さん、イカさん、ぺく龍先生、STR君、俺。
まず最初にイカさんと8番勝負。
昨日は××○×○○○○とかそんな感じだったはず。だんだんきちくなってきた。
ていうかイカさんにも言ったけど、気軽に華厳打てなくなってきた。
さてペク龍先生にはカズヤで1敗。あと勝ちくさい。

その他のそうちょうとSTR君とキング3人組はフロンティア行ってたので見にいきました。
そしたらSTRチャレンジやってました。
まあSTRチャレンジってのはフロンティアが5ラウンド先取設定なので、5タテしたら水キンさんの
いっちょうらのSTO-space tornade ogawa-TシャツがSTRTシャツになっちゃうという話。
でもSTR君が最高4タテだったのでなりませんでした。
ということでSTR君はNAVIさんに竜王2発決めたりして帰りました。
ここからNAVIさんと武藤さんの勝負開始。
結果
武藤キング5-0NAVIキング
掲示板の上での下馬評では永遠のライバルとみられた対戦ですが、始まってみると
ヒクソン対高田でした。NAVI君は10連敗で寿司おごりらしいので、がんばれ!
さてそれからキング3人衆と対戦。水キングさんには全勝っていうか2戦2勝。
そのうちの1回は旋風剣3回決まって5タテだったのでそーてんTシャツよろしく。
NAVIさんには全勝。いえい。武藤さんには1敗。あと勝ち。
つってもなんか向こう側のボタンがいまいちだったらしいので参考にならない結果くさい。
でもそーてんTシャツはよろしく。下僕Tシャツでもいいよ!
そうちょうとSTR君とはやらずじまいでした。

さてそれからメシ食おうってことになったんだけど、ボーナス入ったんだよって言ったら
ジャイアンとか言う人が肩を組んできて、「お前のものは俺のもの」とか言ってきたので
ペク龍先生の栄養不足も考えて今日は俺が奢ることにしました。
そんでみんなでロイホでY談(ちょっと違うYだけどね)して帰りました。

# 2002-08-01/17:00