2002年8月23日
はいはい。

さてメールでも

ハンドルネーム:ゾ熊
コメント:そーてんさんこんばんわ。ゾ熊です。
ゾンビ一族の事ですが一応そうゆうチームです。4人しかいませんけど・・・。
なんとかゾンビと名乗っているのがリーダーです。なにげに真九州王決定戦で
優勝してたりします。後去年のアルカディア11月号に雷神青木さんの下に
顔がでていたりします。彼は九州では有名プレイヤーらしいですw
それと次回は冬になるそうですね。
次に見えられる時にはいい勝負ができるように頑張ります。
だらだらとすみませんでした。それでは失礼致します。

いえいえ、いくらでも書き込んでやってください。大歓迎ですので。
なるほど、やはりゾンビ一族は存在したのですね。
次はさすがにきついかもですよ。
今回はネタバレしてなかったから頑張れたようなもんですw
こちらこそ頑張ります、よろしく。

ハンドルネーム:らし。
コメント:メール送信フォームが羨ましいです。1日どのくらい送られてくるんでしょう。
もうレス大変!くらいでしょうか。
ダイエットどーなりましたか。
アタシは自然消滅です。
人間ってこんなもんですよね?

ダイエットは一時の気力はなくなったものの、なんだかんだで夜朝抜きはやってます。
でも地元に帰った時に普通に食っててしかも焼肉とか行ったので、リバウンドとまでは
いかないですが、95>98まで増えちゃったんですよね。
現在96.6です。ふむー。
届くのは1日2通くらいですよ、これ以上増えたら日記がクソ長くなってしまいますw
ていうか今でもかなりきてますが。

さて明日と明後日は京都に私用と仕事。
それと来週水曜あたりから新しい仕事が入りました、某クルマHPのコンテンツの見積FLASH。
某ゴー○社長のとこからきた仕事だから、もしやZかと思いきや違いました。萎えた。
なんか仕様とか聞いたらクソだるそう(cgiとtxt,dbと連係SWFファイル群はファイル群で連係、
さらにスケジュールは企画とか含めて1ヶ月でISDNでも見れるとかアホな注文)で、
これだけじゃ伝わらないけど、ほんととにかく無理。
まあこなしたら多分かなり良い感じのFLASH使いになれるし自信もつくだろうから頑張りたいです。
てなわけで日記の更新も、マックスも出来る時にしかしないかもですが、ごめんなさい。

# 2002-08-23/19:22