2002年8月19日
ああドラゴンさん

さてさて、某関西HPを見てみましたら、このような書き込みが。

120-01. 八重樫 ?16 Aug 2002 (Fri) 10:35:50-
やっと盆明け、図書館開館レス。ドラゴンさんお久っス、お元気そうでなによりですね!たった今『黒地下』のレス見ました。そうですか〜、う〜ん、残念ですね。関東にその筋の知人がいないんで当日にでもお電話させて頂くかもしれません。その熱い方にマジでよろしくッス!自分は小漢ですが是非モミモミしてくださいと。
ところでヤフーで『ハイテクセガ柏店』で検索したら写真に店員が二人写ってました。で、その左側の漢はドラゴンさんにクリソツで笑ってまいましたがやはり本人だったり?!

マジで?

ということで捜せドラゴンさん画像の旅。
ヤフーで検索してみたりぐーぐるで検索してみたりしても、ない!!
なんでだろ?まっくじゃちょっと違うのか?とかなんとか思いながら気合入れて検索。
とかやってたらなんとかヒットしました。おそるおそる見てみると。。。。

d1.jpg
おお、神々しきお姿!!
d2.jpg ドラゴンさんじゃないっすか!元気っすか!?
d3.jpg このあごに沿って流れるように群生する"ひげ"!
これこそまさに暴走半島の893との異名を持つドラゴンさんそのもの!!

とまあなんというかこんなところで再会出来るなんて思ってもみなかったので、涙がこぼれそうになったけど、
ただの写真なので涙がこぼれる要素がなかったです。八重樫さん、ありがとうございます!
明日はアキ●さんに勝るとも劣らないバカップルっぷりが激しいHPでも紹介しますね。

# 2002-08-19/19:05