2002年8月21日
なんで5分くらいでみんないなくなんのよ

ということで今日はタイトーに。
鉄拳みたら久しぶりにJAMさんとかいて、他の台も埋まってたのであとでやろーっとって感じで
最近始めた縦シュー"ストライカーズ1999"やる。ちなみに99年の作品です。
その前作1945-2は家にあるけど、まあかなりおもろかった(クリアは出来ないへたれっぷり)んで
1999もやってしまおうと。ドドンパチとかもいいけどあれはなんか避ける快感しかなさそう。
最強の機体選んで殺しまくって悦るのが楽しい俺には無理です。
避けるのに快感を覚えないしね(シューターとして終わってる)。
そしたら死ぬ死ぬ!死にまくり!
なんか1面から敵が早い弾とか出してくるんだけど。反応遅い俺には無理かも。
最初のランダム面でぼこぼこ死にまくって、評価は「ひよこパイロット」「才能あるかも」
辞めるか。

そんな感じで凹みつつ、鉄拳のほうみたらもはや誰もいなくて萎え萎え。
なんで5分くらいしか目を放してないのに、みんないないんですか?うーむ。
それから垂れ乳がきて斑鳩やって、店員にからんだりして帰って行きました。さてメール。

ハンドルネーム:aza。
コメント:楽しいバカップルサイトの紹介ありがとうございました。

アタシはあーゆーサイト大好きなんですけど、
正直 ぐったりしました。なんででしょう。
バカだ!バカだこいつら!とか思う前にぐったりきました。

文章を追っていく度にいちいち心の中で突っ込みを激しく入れていたせいでしょうか。
「そりゃ惚れられてるんじゃなくて相手はそんな事言っちゃう自分に酔ってるだけだから安心すれ」とか。

でもああいうサイトって、しばらく経った頃がいい味出すんですよね。
日記がやたら重くなってたりとか。
熟すっていうか。
熟す以前に閉鎖しちゃったりとか。
よくわかんなくなりましたけどどっから見つけてきたんですか?

ですねえ。でも写真のページとかみてたら実は結構ほほえましくってよかったです。
まあ突っ込みを入れたくなる書き方してますよね。
俺ももはや主婦のノリで微妙にやりました。

けっこういろんなニュースサイト巡回してたらありましたよ。
キルさんは旅の疲れから立ち直ったかな?
最近TOP絵が18とか15禁じゃなくなってきたから会社からも見れて助かってます。


悪代官ってゲームがマジでやりたいかも。

# 2002-08-21/19:18