2002年8月30日
29日の書いてから1時間しかたってないけども

とまあそんなこんなでお家に帰ってまいりました。
さて、落ち着いたので、メールの紹介でも。
そんなにたまってないんだけどねw

ハンドルネーム:しょうぐん
コメント:畳って知ってる?

調べて知ったかでとうとうと述べたいと思ったけれども、無理でしたw
今日は焼き肉行けるといいんだけど。

ハンドルネーム:ブラウン
コメント:京都旅行?きいてないぞ、そんなの!
俺は試験勉強してるというのに・・・。
●●●にも書き込んどけ〜

えーと。。。誰かと思ったら高校の同級生。
なんかこういうプライベートネタが増えてきたなここは。

ハンドルネーム:よしじゃ
コメント:いや、そーてんさんでも厳しいと分かれば十分ですw
ってか俺は滅茶苦茶ハイリスク暴れヨシミツなんで余計に勝てる要素無かったですw
あとリュウさんは間合いの取り方やスカシ確認が異常に上手いンで
俺なんかウンコちゃんが勝とうってのがそもそもの間違いでした(鬱
いつかはイイ勝負したいものですが・・・いつになるやら・・・w
カリンについては俺も研究してみます
では〜

家で吉光さわる時間すらなくって、なんか次さわったときは馴染むのにちょっと時間かかりそう。
まあ厳しいですよね。打開策が欲しいところ。

ハンドルネーム:雷神
コメント:がんばれそうてん!

レス早い!
ありがとうございます。
ほんとがんばらないと。

ということで仕事はまあ今回ほぼプログラマーの仕事みたいな感じになってるんだけど、
一応頭の中では組めました。あとは実際組んでみてからのデバッグになりそう。

最後のCGIかます部分と、パスコードからの変数の読み込みはまだ組めてないな。
あれは難しそう。ここらはかなり俺の独り言みたいなもんなんでまあほっといてくださいw
メールくれたみなさん、ありがとうございます。
特に雷神さんのはかなりきました。今回ほんときついんで。

# 2002-08-30/19:29