2002年8月15日
うみいった。

さて今日は高校時代のラグビー部仲間と海に泳ぎに行きました。
場所はまあ言ってもわかんないくさいけど蒲江の元猿海岸ってとこ。
んでまあ車で30分くらいか?到着。
でもまあなんとなし海は苦手なので、今日は俺は泳がないで人が泳ぐのを見てました。
つーか田舎って空の色が違うね。雲に立体感があるし。空気が澄んでるんだろうね。

さてさてまあそんなこんなで3時間くらいか?みんな泳いでて、俺は適当に写真パチリパチリして帰りました。
いや、海は塩辛いからほんと苦手なんですってw
ていうか思ったより海自体はきれいじゃなかった。東京に比べれば全然いいんだけどね。ちゃんと青いし。
でももうちょっと透明度高かったような気がしてたんだけどなあ。
今日はそんな感じ。日射しが暑かった。麦藁帽子最高ですよ。

# 2002-08-15/18:52