2002年7月27日
こだいら

土曜は小平で大会とか言ってたので地元で本屋みて小平に。そしたらもりもとさんとミスターさんしか
いなくて、後々雷神さんが来たけど俺を含めて4人とかでどうやって大会するんでしょうねってな勢い。
案の定大会はなしよってなことになって延々野試合してました。

雷神さんはこの日キングしか使ってないけど、これが強い強い。
零式とかそんなの関係なくまさにコマコン並みのシャイニングとかしてきて、雷神グトーとか
喰らいまくって全敗!あと壁からダイブしてきたりしました。あとラリアットも喰らいました。
アリキックKOもされました。クレイドルもくらいました。
しかもすべて3立てとかいう凄まじい強さでした。鬼でした。今まで対戦してきた誰よりも強く、
水キンさんとか問題になりませんでした。もりもとさんには普通に負け越し。ミスターさんには
勝ち越しでした。店長にもなんか負け越しました。

さてそれから小平の伝説プレイヤーの話をもりもとさんから聞いたりして、帰ろうとしたら、
「今日はぼこられましたって日記に書いてねー」とか雷神さんに光りまくる笑顔で言われて不快でした。

# 2002-07-27/12:55